スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ルーキー柳田外野手 

カテゴリ:ホークス

ホークス
今回ルーキーながらA組みということで、楽しみにしていた柳田選手。
私が見たときには強肩っぷりを発揮することなくて残念でした。。
守備練習での動きが新人らしくおどおどしていたのが、見ていて微笑ましかったですvv

真後ろへの打球を一旦目を切って追う練習をしていたのですが、目を切った瞬間にスピードが落ちすぎると指摘されておりました。
また、投内連係でライトからカットを入れる場合と、直接バックフォームする場合の練習では、投げた球を追っていかない!と指摘され他の選手から爆笑されていました。
守備練習で緊張しているのか、年下の中村くんの方が落ち着いていました(笑)

打撃は、もう少し腰がどっしりしたフォームにならないのかなーというのが、素人目線での感想です。
上下に頭があんなにぶれたら打ちにくいと思いました。

通路を記者さんらしき人と歩いているのを見かけたのですが、その時に「A組みについていけそうか?」という質問をされ「目が慣れたら、いけると思います」と答えていたのが聞こえました。
それを聞いて、目が慣れたらって、守備で?打席で?って思ってしまいました(苦笑)

体はデカイし、どう成長していくのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


