 

カテゴリ:スポンサー広告


02/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

チカチカするは言うな?
02-10 21:35

1月7日に七草祝いがあって、成人式もあるから鹿児島の美容院は1月は大忙し
02-10 21:27

七草の子が近所に七草粥(オコワ風)を貰いに来るのだけど、それを知らなくて普通の七草粥を炊いてしまい差し上げる事ができなかった思い出。
02-10 21:25

確かに鹿児島の七草は初めての時びっくりしたな。
02-10 21:18

それはそれで面白いかもvv募集終了していて残念 RT @takamabo: シーズン中は、阪神の順位や勝敗で雰囲気変わりそうな職場環境だな(笑) RT オリックスの話もしてよ(笑) http://bit.ly/faTWRg
02-10 16:01

2011/02/10 14:13 オリックスの話もしてよ(笑) http://twitpic.com/3y6yk2
02-10 14:13

ウエンツキャンプまで行くとは!本当にファンなんだ。 RT @fukudasun: 西武ファンのウエンツが南郷キャンプを訪問。「ジャージを持ってくればよかった」。詳細はニッカンスポーツコムで。 #npb
02-10 11:02

おめでとうございます!! RT @Moerism: わぁ!おめでとう?(^o^)/ RT @amnos40miyu: たごっちA組昇格!!!
02-10 09:31

@coni_52 6日はこういう服装でしたので、ママンだと教えて頂くまで気がつきませんでした(苦笑) http://bit.ly/i7XopY
02-10 00:20

早くお願いします!!!!!! RT @HAWKS_official: あ、ドーム内Wi-Fi、公式サイトのiPhone&iPad対応も、『やりましょう』だったなあ、、、。
02-10 00:05

@Moerism 福ちゃんへのおめでとうツイートを見て、三男がお誕生日を迎えたのを思い出しました(笑)
02-10 00:04


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


