スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ワタシの一押しルーキー 

カテゴリ:ホークス

IMG_35490001.jpg


本多選手がいよいよ一軍です!
今年のルーキー野手さんの中で俊足さんと言えば本多選手のみでしたので、入団前から見てみたい選手でした。
偶然、1月7日の姶良自主トレ見学の時に、本多選手も参加していて、その姿を見ることが出来ました。
自主トレですので、俊足っぷりを見ることは叶いませんでしたが、川崎くん達の練習メニューに一生懸命ついていっている姿と、なかなかの好青年ぶりに応援しておりました。
キャンプ・オープン戦で活躍し、このまま一軍に残れるのか?と期待していた矢先に、死球で骨折。。。。

6月中旬から時々試合に参加しだし、7月11日からはスタメン復帰!
即安打を打つは、次の試合ではホームランはかっ飛ばすはセーフティバントを決めるはの大活躍でした。
その本多くん、やっと明日の千葉から一軍帯同です!!!
今季は、上げた選手を速攻で使ってくれるので、この目で初打席&初安打が見れるかもーと浮き足立ってます

見たいなぁ~ 見せて下さい!!




スポンサーサイト

コメント

 オープン戦から正直松田くんより期待してました^^;

 ファームで実践参加、即効の猛チャージで一軍切符を勝ち取りましたね!!
 仕事が急がしくて千葉に行けないのが残念!!

 で、なんで抹消が鳥越なんでしょ(T_T)中z(以下略

予想通りのいきなりスタメンでした。
練習中から緊張がこちらまで伝わってきましたが、初安打と初盗塁を決めてからは、守備中にも笑顔が見えていました。

走り始めてからスピードがすぐ出るタイプですので、盗塁が期待できそうです♪

たくさん失敗もするでしょうが、小さくまとまらないで成長していって欲しいです。

鳥越さんは、きっと試合感を取って苦しいときに、颯爽と現れて活躍してくれると信じてます!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


