 

カテゴリ:スポンサー広告


02/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

「キラキラGショック」チョメだと違和感が無いのは私だけ?
02-09 18:16

@kohoshino 「福岡県人会」気になる!!!!!!!!見たい!!!なのに私はiPhoneユーザー(号泣)
02-09 18:06

@Yanyan_Machiko まちこちゃん戦略にひっかかりましたねvv
02-09 18:01

三男大ショック。母録画しなくていいので、やほーい RT @YahooNewsTopics: アニメ「ケロロ軍曹」3月で幕 http://bit.ly/brkrIA #yjfc_comics_and_animation
02-09 18:00

@nikka_fukumi11 いえ、私が野球以外では人混みの中に突入しないだけだと思います(笑)上田真田祭りは4月16日開催なので、野球観戦とかぶってませんよ。http://bit.ly/gU1nn0
02-09 17:57

@nikka_fukumi11 地元民ですが、夕方にちょろっと桜の写真撮りにしか行った事がない。
02-09 17:39

宝くじが当たったら買いたい! RT @camera_kitamura: CP+ キヤノンさんブース。参考出品のエクステンダー付きの200-400mm発見!発売されたらサカも是非欲しいレンズです。byサカ http://bit.ly/eGjrAL
02-09 17:37

@venezia_14 @kattya_18 @tear1821 分かる人がいてくれてよかった(笑)
02-09 11:32

とみにょの苦手なコト【1位】料理、【2位】勉強、【3位】下ネタ http://bit.ly/flPFxI #nigatedayo  あぁ確かに!豚肉キライなので味見もせずに料理してるよ(かわいそうなウチの息子達)
02-09 11:31

柴原さんが黒ロングTの宣伝ブログを更新したら、注文していた白ロングTが届いた。黒を先に販売してくれていたら、それしか購入しなかったのにーこの商売上手!!!あーでもどうしよう迷うな。
02-09 11:27

@hanatoka 田上くん痩せていましたよね。スライディング練習を見たのですが、足は速くはなっていないようでした(苦笑)でも、音が軽かったです。一緒に練習していたズンドコさんの滑り込むじゃなくて掘り込むのがおかしくてお客さんも爆笑でしたvv
02-09 11:25

@hanatoka おばちゃんそういうがっついたコ大好き!応援したくなります。
02-09 11:22

(苦笑) RT @coni_52: 報知とはいえ、頭の6文字いらないよね?(^-^; RT @Yakyu_Hawks: G坂本後輩・下沖が先発ローテ入りアピール…ソフトバンク(スポーツ報知) http://bit.ly/hzLmkj
02-09 09:41


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


