 

カテゴリ:スポンサー広告


02/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

このポーズを見ると、どうしてもパタリロのクックロビン音頭を思い出してしまう(笑)これってどの年代が分かってくれるのかしら http://bit.ly/dEn74V
02-08 23:55

@sh46nachi http://twitpic.com/3xnvn2 - かわゆす
02-08 19:47

@hanatoka 本当だ!分かりやすいですね(笑)
02-08 19:46

@coni_52 柴原さん多分脇の締めだと思うのですが、それを念入りにチェックしてました。あと、ウッチーの打席を熱心に見ておりました。今年こそ3割打って欲しい!!!!!
02-08 19:45

期待vv RT @coni_52: 何やら嬉しいことがありそうですね♪待ってま?す( ̄ー ̄) RT @yuuyamau: にひひひぃーしばしお待ちをぉ! RT 同じような形でマフラータオルのオーダーも実現していただけるといいなぁ?と思います。Tシャツと違って難しいかもしれませんが
02-08 19:42

鹿児島県人会と聞いて内之倉くんが真っ先に頭に浮かんだ。
02-08 18:04

@coni_52 柴原さん守備はご本人曰く自信がないそうです。自信あるはずの打撃がここ数年アレですけれど(号泣)
02-08 16:26

@coni_52 外野手ファンはふて寝します
02-08 15:19

@coni_52 がーん 画像を探していて見逃した。。。
02-08 15:00

柴原さんと中村くん中心に見学したので、松田くん達のグループは全然みていない。。(汗)
02-08 14:39

@yaaya307 あら、ウチと一緒(笑)
02-08 14:37

@yaaya307 おめでとうございます!!その調子で来月も頑張って下さい!
02-08 14:14

@Minoru_0517 青梅はインターのすぐそばなので、西武D帰りに行ったことあります。
02-08 12:36

三男から買ってくれと五月蝿く言われそう RT @takamabo: 十六茶のけいおん!!ストラップ、とりあえず澪とあずにゃんは保護しました。 http://bit.ly/g3Sqoz
02-08 12:08

Ust中継見ていると、昨日までこの目で見ていたのが夢のよう。次行けるとしたら3年後だから寂しいわ。。。
02-08 11:37

柴原さんおにゅーのバッティンググローブ? http://bit.ly/fTZKYI
02-08 11:29

@hanatoka 上げるノックは井出さんも微妙でした(苦笑)
02-08 11:22

@hanatoka え・・・(苦笑)
02-08 11:15

@hanatoka 月曜日は、降灰も無く上着がいらない程の暖かさで、見学日和でした。飛行機も無事に飛びましたし、よかったです
02-08 03:10

@venezia_14 無事帰り着きました。お陰で宮崎キャンプ見学をめーいっぱい楽しめました。ありがとうございました。
02-08 03:07

@coni_52 自分で運転しなくていいのは、楽でした?お陰でめーいっぱい楽しめた宮崎でした。
02-08 03:02

帰宅?お風呂してゴワゴワした髪を洗うー
02-08 01:45

@coni_52 おかえりなさいませ。私はもう少しかかりそうです。でも、自分で運転しないからラクチン?(^o^)/
02-08 00:05

@yukitake09 宮崎から帰宅中です(笑)
02-08 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


