スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マスクコレクション 

カテゴリ:ホークス

2月5~7日まで、宮崎キャンプ見学をしてきました。
初めてでしたが、友達のお陰でがっつり楽しむ事が出来ました。
本当に感謝してもしきれないぐらいです。

予想すらできなかった新燃岳の噴火で火山灰の舞う宮崎市となり、マスク装着して練習をする選手を見学することに。
降灰があったのは5日一度だけでしたが、風で灰が舞うので翌日もマスク装着している選手が結構いました。

ホークス
この姿で走塁練習をしていた松中さん。
ホークス
同じく走塁練習中の柴原さんとうっちー
ホークス
多村さんがトスバッティングもマスク装着したままだと言う話をすると、皆「多村さんはずっとマスク装着しておかないと何を吸い込むかわからない」と言います(苦笑)
ホークス
最初ストッキングスタイルなので、やたら目が行ってしまった久米くん
ホークス
マスクにサングラスをされると誰?状態に(笑)
やんちゃかぶりの中村くんです。
ホークス
サングラスにマスクでも体のラインで川崎くんだと判るvv
ホークス
マスクもサングラスも使い方が違う大場くんvv
ホークス
マスクをしていても笑っている藤岡くん

新燃岳の活動が沈静化して、このマスク姿がレアなものになりますように(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


