 

カテゴリ:スポンサー広告


02/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kurakuramitsu おやすみなさいませ
02-07 23:59

埼玉県上里SAなう 思ったよりも早い。一時間と少しで帰り着きそう
02-07 23:58

首都高なう 分岐が多くて何処を通っているのか全く分からず。車で羽田空港に行くのは私には、無理だ。
02-07 22:31

羽田空港着して、乗り合いタクシーにて帰宅中。今回は長野市の方々と同乗で、上田ICにて小型タクシーに乗り換えるそうです。2時ぐらいの到着かなぁ
02-07 22:13

ガーンRT @YahooNewsTopics: 昨季最多勝オリ金子 開幕絶望 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/orix_buffaloes/ #yjfc_orix_buffaloes
02-07 19:41

また柴原さんを見失った。。
02-07 15:31

外野は、右中間の打球処理連係中
02-07 11:19

訂正 投内連係をしていないRT @tominyo: 2011/02/07 11:08 多村さんが守備練をしていない http://twitpic.com/3xa093
02-07 11:11

2011/02/07 11:08 多村さんが守備練をしていない http://twitpic.com/3xa093
02-07 11:08

@hanatokaストッキングじゃ無くて ソックスでした。
02-07 10:45

@hawks089 いい感じに投げてくれるといいのですが
02-07 10:44

@takebor 残念ながら足元だけです(笑)
02-07 10:40

多村さんが初芝仕様になってる!
02-07 10:17


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


