 

カテゴリ:スポンサー広告


02/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

多目的に来たけど柴原さんが来ない。。
02-05 15:06

キャッチボール柴原さんと中村くんでウハウハでした。宮崎に来てよかった?
02-05 11:39

まったり外野首尾練習を見学。灰が降ってきた
02-05 11:34

@tear1821 来年再来年子供が受験なので、ちょっと無理して来ちゃいました(笑)
02-05 09:35

@yaaya307 実況できるといいのですが。。すぐお目当てさんの写真撮るのに夢中になるので(苦笑)
02-05 09:34

@takebor いえ、基本降灰している時は外出を控えるようにしていたので(苦笑)
02-05 09:26

@yakydaisuki はい!めーいっぱい楽しみます
02-05 09:23

@tear1821 家を出て9時間、遠いです(苦笑)わたしは外野手しか追っかけないので、偏ってますよ
02-05 09:22

@takebor 宮崎駅付近、全然気にならない元鹿児島市民です(笑)
02-05 09:20

宮崎に無事到着!キャンプ見学楽しみ?
02-05 09:11

5時前に到着してただ今化粧中( ̄▽ ̄)
02-05 05:14

横川SAトイレ休憩。同乗者さん達は、6時15分のフライトなので、5時頃到着しそう。咳き込んでいる人がいるのは、いやだなぁ
02-05 01:47

結構揺れる。寝れるかしら。。私が1番目のお客だったので、あと3組拾って高速に乗るそうです
02-05 00:38

乗り合いタクシー7名と結構多かった。羽田空港に向け出発
02-05 00:19


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


