 

カテゴリ:スポンサー広告


02/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

出発まであと1時間30分。忘れ物はないかしら・・しかし、どこに行くにもハードな日程になるのがなんとも(苦笑)
02-04 22:47

@48star1 携帯打つの苦手なので、ご期待にそえるかどうか・・でも無事宮崎に到着できたら頑張ります!!
02-04 20:00

@hanatoka 私は見て見たい気も・・でも、小久保さんの方が見たいお(自分じゃ撮らないけどね)
02-04 17:36

@Moerism SAのガソリンスタンド廃止になっている箇所が結構あるので、チェックしていた方がいいですよ
02-04 17:34

5日夕食のビーフシチューの仕込み終了!荷造り一応完了。あとは、6・7日の食事買出しだ!
02-04 14:35

同じ7日宮崎ー羽田をSNAで利用する人は、宮崎便をキープしたまま鹿児島空港発を予約できたそうですが、ANAは5日以降は空港変更には対応してませんとのこと。。。ANA使えなーい(涙目)
02-04 14:33

@hawks32morimoto http://twitpic.com/3wa2t6 - 中村くんと中西くんとあと2人は誰だ????
02-04 13:30

@coni_52 帰りの件でDMしました?
02-04 11:24

@Moerism @sh46nachi 行かなかった日にご贔屓選手が大活躍!なんて事があるとくやしいので多少無理をしてもいってしまうようになりました(苦笑)ビジターお立ち台は貴重品なので!!
02-04 11:04

@hanatoka 朝から目の保養でしたね
02-04 10:11

5匹いないのですか? RT @tajiri0818: うなレンジャー http://bit.ly/ezutuq
02-04 10:11

@Moerism そんなに言われると・・ゆるします(笑)
02-04 10:10

大丈夫慣れてしまえば長距離運転はなんてことありません。福岡から旦那の実家(山口)にきつくて運転できなーいって言っていた私が長野ー所沢3往復とかやっておりますもの? RT @sh46nachi: @Moerism
02-04 10:09

新燃岳噴火。。。こにさんは無事に宮崎空港に着陸できたのだろうか・・
02-04 09:57

@Moerism えーどうしようかなー(ナゼか上から目線)
02-04 09:56

(苦笑) お仕事頑張って下さい!!  RT @48star1: キャンプ中継がない…つまらん。仕事するか。
02-04 09:42

新燃岳上空の風予報を見たら、今日は一日中西風予報になっていた。噴火があると宮崎市方面に降灰が!!明日宮崎空港に飛行機が着陸できるのか心配だ。。
02-04 09:34

@hanatoka あぁそうか・・昨日のブログ何で若手を連れて行っていないんだ!!って思ってましたが、お給料減ったからかー
02-04 09:27

なになになに?一つしか若くなっていないじゃないですか(笑) RT @Moerism: @hanatoka
02-04 09:23


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


