 

カテゴリ:スポンサー広告


01/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ごめんなさいOP戦の価格でした RT @tominyo: 西武Dネット裏が2枚8000円設定になってる!勝利時のライオンズ選手とのハイタッチはあるのかしら?
01-30 23:27

@coni_52 Aの25は自由席設定みたいです。ブルペンサイドシートって試合はかなり見難い席だと思います。
01-30 23:23

@coni_52 江はあの髪型だと10歳ぐらいのはず。子役さんでいいんじゃないかと思ってしまいます(苦笑)
01-30 23:04

@coni_52 渋い俳優さんが、徳川家臣とかにいると楽しいくなるかもですね。
01-30 22:40

@coni_52 お江は3度嫁に行くので、そのたびにイケメンの旦那様がでてくるかも(苦笑)
01-30 22:34

@Yanyan_Machiko 私もきゅぴーんって言いながら倒れこみたい
01-30 22:02

S選手の術中にハマリ、ブログ読んで萌え萌えしてしまった。。。
01-30 22:01

@ruiuguisu 萌えてもらいたい37歳ですからね(笑)
01-30 21:34

@HAWKS_official キャンプ中継楽しみにしておりまーす!
01-30 11:56

@HAWKS_official PCからですが見れてます。音声も途中から聞こえてきました。ウチが携帯の繋がり悪いからアイフォンではぶつ切り状態(苦笑)家庭用のアンテナ申込みしなくちゃ
01-30 11:50

終了したのかしら?オフラインになってます RT @HAWKS_official: Ustream生放送試験中?! #sbh2010 http://bit.ly/hCyM3o
01-30 11:30

いい気持ちで寝れる
01-30 02:31

サッカーは全く知らないけど、長友が凄いのはよく分かった
01-30 02:28

もう1点!もう1点!
01-30 02:18

はいった!!!!!!!!!!!
01-30 02:15

こういう試合をやられると寝れないじゃないか
01-30 01:54


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


