 

カテゴリ:スポンサー広告


01/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawks089 同病の奥様に捧げる1枚。後援会でうさぎさんポーズで写真を撮っていましたが、微妙にエメリウム光線ポーズの柴原さん(笑) http://bit.ly/eBnihY
01-29 22:05

@ariko40 http://twitpic.com/3uh6bi - 小久保さんが同じ球団スーツに見えないvv
01-29 21:55

@ariko40 http://twitpic.com/3uhbg7 - ズンドコさんは今日の見学者の多さをどう感じたのでしょうね。
01-29 21:52

@ariko40 http://twitpic.com/3uhdt7 - 歩いているだけなのに、かわいいvvって思う私は病気です(苦笑)
01-29 21:51

@ariko40 http://twitpic.com/3uheqj - 城所くんの髪型に気合を感じますvv
01-29 21:50

@coni_52 バーバリーって若いコのイメージなので、柴原さんチャレンジしたなぁと思いましたvvどうせなら後援会の時していて欲しかった。ナギさんのネクタイ細めですね。いつも細いネクタイしている気がするのですが、好みなのでしょうか
01-29 21:47

@sh46nachi 福田くんは来年ショートやるのかと思ってましたが・・川崎くんの次のショートは誰がやるんでしょうかねぇ
01-29 21:44

@coni_52 オーちゃん内野も勘弁だけど外野はもっと勘弁して欲しいですぅ。。福田くんは川崎くんの次のショートとして育成するのかと思ってましたが違うんですかねぇ
01-29 21:41

お上手です!嫁に来て欲しいvv RT @nikka_fukumi11: お料理教室クオリティです♪ RT本当に凄い!おいしそう? RT すごい!お店みたいだお?(^o^)/ RT : 今日は韓国料理を作ったょ! http://bit.ly/fbdyyV
01-29 19:21

キャンプ組み分け、福ちゃんオーちゃんが外野の所に名前があるんだが・・(ウッチーは外野だろうと思っていたけど)http://bit.ly/hDomJM
01-29 19:00

似合っているかは置いといてシバのネクタイかわいい RT @coni_52: いい色に焼けてますね^m^ RT @harapeko4766: 義弟もいる RT @ruiuguisu: おじさんを捕まえてゆうのもなんですがかわいい♪ http://bit.ly/hth18Q
01-29 18:48

今日は、ニク(29)の日だからスーパー特売でお肉買い込まなくては!!!
01-29 17:12

ライオンズはもっと降灰の厳しい南郷ですよ。。 RT @BandB99: キャンプの遅れはシーズンにも影響してくる。ホークスのライバル球団は全て沖縄方面。日本一奪還の為にも無事なキャンプを!
01-29 17:10

楽天トラベルから5日(土)出発の確認メールが着た。宮崎に選手いるのだろうか?いても見学できるのだろうか?こんなにハラハラしたキャンプ見学になるとは・・
01-29 13:52

本当に凄い!おいしそう? RT @jakotenyellow: すごい!お店みたいだお?(^o^)/ RT @nikka_fukumi11: 今日は韓国料理を作ったょ! http://bit.ly/fbdyyV
01-29 13:15

サスガ小久保様。同じ球団スーツに見えない着こなし RT @takebor: 笠井さんも白いしw RT 横の馬様が白いからですねww RT こうやって並べてみると、黒さが際立つなぁw RT @koume819hawks52: 筥崎宮にて http://bit.ly/hbMEm4
01-29 13:14


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


