 

カテゴリ:スポンサー広告


01/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 まだまだ噴火しておりますね。。。
01-28 23:33

カニーコ盗撮vv RT @Orix_Buffaloes: そんなカニーコが私服でコーヒーを買う様子 http://bit.ly/hjN4aV
01-28 19:14

@takebor 降灰していなくても、以前に降り積もった灰が風で舞うので、喘息持ちさんには辛いと思います。鹿児島に住んでいたときは、次男がずっと喘息の薬を飲まないといけませんでした。
01-28 19:02

長男に不合格通知が着て胃が痛い。なう
01-28 14:47

@hanatoka 相変わらず予告してくれないS選手ですよねー
01-28 12:00

@fuminatsu 高所恐怖症の長男はあのエスカレーターで固まり、呼んでも後を振り返りません(笑)
01-28 11:58

s 選手の植樹イベントに飛んで行きたい長野県民(涙目)RT @HAWKS_official: 実は今日のヤフードームは意外と大忙し! S選手の植樹イベントに、F選手の入団会見、T選手の記者会見・・・。 そして、W投手も市内某所でゲリライベント!外国人選手もそろそろ来日。
01-28 11:55

ピングー展行きたいけど銀座は遠いよ。。 http://bit.ly/ffYnjx
01-28 10:51

@fuminatsu 福岡観光楽しんで下さいませ?
01-28 10:46

九州国立博物館はただ今ゴッホ展開催中です。常設展示だけでも十分楽しめますよ。 RT @coni_52: 九国は行かれたことありますか?あの長いエスカレーター楽しいですw太宰府行った時、休館日だったので、エスカレーターだけ体験した人σ(^_^;) RT @fuminatsu
01-28 09:58

おぉTVで御馴染みのvv RT @0shimoyaman0: みやこまもるさんの横を通過。 http://bit.ly/fnNY5c
01-28 09:54

@coni_52 噴煙が一段落もしくは風向きが変われば、飛行機の発着もできるのでしょうけどね・・・冬型の気圧配置が続きそうで・・天気図を何度も見てしまいます。
01-28 09:54

@coni_52 おはようごとうたけし。頑張って欲しい(鷹戦以外で)から、真っ先に頭に浮かびました
01-28 09:50

発表待ち遠しいですね! RT @amo_MyS: おはようございます。今日はイースタン日程発表の日!これで遠征予定も一部固まりそう(o^∀^o)♪
01-28 09:48

あうーついっぷるが使えない。。ふて寝してやるーってことでおやすみなさいです。
01-28 01:02

@Moerism 今年お初の選手が多かったのですね
01-28 00:26


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


