 

カテゴリ:スポンサー広告


01/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@Moerism なぜそんな状況に??
01-27 23:47

きゃーvvvかわええ RT @Moerism: 柴っち! http://bit.ly/dJESrF
01-27 23:34

@hanatoka 想像してニヤニヤしてしまいますvv 昨年の写真を整理していたら、結構柴原さんと話をしている城所くんが撮れていました。でも、未だにタイミングを伺うようなしぐさをしているのが、かわいいと思ってしまいます。
01-27 23:32

@hanatoka そんな萌え萌えな事をやっていたのですか!!!!!!ブログでそういう事を教えてくれよーです。安田くんガッツがあってよさそうな感じですね。おばちゃんそういう子好きですvv
01-27 22:48

@hanatoka 私も今までそんなにドラマを見ていなかったのですが、ツイートのお陰で今年はわりと見ています。
01-27 22:43

ひみつの嵐ちゃん、パーカーコーデ対決!おいら見て参考にして(笑)
01-27 22:28

髪切ってる!! RT @Moerism: 中村くん http://bit.ly/dFnGWm
01-27 22:23

教育リーグ3月12・13日ナゴヤ球場で鷹戦。ハマスタか神宮での鷲OP戦に行こうかと思っていたけど、どっちに行こうか悩むな。
01-27 22:19

霧島の噴煙すごいな・・・キャンプ見学行けるのだろうか
01-27 22:09

@hanatoka 同じのを見てましたな。
01-27 21:03

近いな・・ RT @nagano__news: 長野・小諸市で死んでいるコガモ見つかる 簡易検査で鳥インフルエンザ陽性反応 - FNN http://bit.ly/fGx0QJ #followmeJP #nagano
01-27 19:56


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


