 

カテゴリ:スポンサー広告


01/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

旦那様がレンタルしてきたTUNAMIを見ている。対馬が震源地で釜山が津波に襲われている。釜山がこの惨事なら福岡もとんでもないことになっているハズ
01-24 23:05

tominyoからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 ぎ ゅ っ と だ い て く だ さ い」 http://bit.ly/hOPc5N さびしがりやなの(笑)
01-24 22:50

@coni_52 中央大・東海大・早稲田他にも卒業生がいたような・・一体いくつの大学にパイプがあるんだろうと思います。
01-24 22:18

@curieux 空港の駐車場無料なので車でしか行った事ありません。。場所的にバスでの移動だと思います。suica等使う必要が無くて所持しておりません。なのでお役にたてません。。
01-24 22:12

トップの選手紹介画像にひじりんが!! RT @coni_52: 鷲の企画おもしろいなと思ったけど、本当にチョコ送るのか・・・メッセージだけなら、かずおさんに送りたかったなぁ・・・http://bit.ly/gmpusw
01-24 21:50

それは福岡のホテルで見ました!私も同じ事をしました(笑) RT @coni_52: 週末に放送される遊園地三兄弟の告知みたいな番組でした。自分たちが映ってるか思わず探してしまいましたwww RT @tominyo: いいなぁ RT BShiでギンギラ♪
01-24 21:47

普段車移動なのでわかりません。。別所線では使えないと思う。 RT @curieux: 長野の交通機関ってsuica使えるんだろうか…
01-24 21:45

上田西も駅伝に力を入れるようですが、長野県内では無敵ですから RT @sherry_tm: @coni_52 @tominyo そんなに・・・佐久長聖、すごいですねぇ(ノ゚?゚)ノびっくり!! 
01-24 21:44

@coni_52 その可能性高いです!来年は千葉(だったと思う)の有望選手が佐久長聖にはいるそうです。
01-24 21:39

@coni_52 夜は渋谷にお出かけOK?
01-24 21:33

@48star1 とりあえずDVDに全部保存。それから削除ですねvv
01-24 21:32

ヒットしちゃうからしょうがないですねvv RT @sh46nachi: ブログに尻って検索で来てる人がいるww
01-24 20:51

@orikitan それぞれに良席があるのでしょうが、皆さん苦労されていると思います。
01-24 20:48

@48star1 東京の方では鷹クラスタでの集いもやっていて楽しそうですよ。
01-24 20:44

@ICHILOL わぁいいな!私は後編を福岡の友達のツテで頂けることになりましたvv
01-24 20:41

@venezia_14 司会のお宮の松さんが今年も上手で、めーいっぱい楽しい後援会でしたvv
01-24 20:36

@yakydaisuki @orikitan 写真を撮りたいので、ベンチが見える席がいいとかネットが切れる位置がいいとか注文が多くて(苦笑)福岡Dは席の段差があまり無いので写真は諦める事が多いです。。
01-24 20:35

@48star1 こんばんは!始められたのですね。
01-24 20:29

福岡DでのOP戦チケ取りで遅れた。。。とはいえ観戦できるのか未確定だから参戦しようがないんですけどねぇ
01-24 19:55

いいなぁ RT @coni_52: BShiでギンギラ♪
01-24 19:49

高校生以上は全員関係者ですvv RT @coni_52: 長野は一体何人が佐久長聖関係だったのかしらん。
01-24 11:57

@sh46nachi ありがとうございます。無事に帰宅できました。とても楽しかったので、まだウキウキしております
01-24 02:30

2時ごろなんとか帰宅しました?15時間かかりました。しんどいけど、行った甲斐はあったのでホクホクです。
01-24 02:28


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


