 

カテゴリ:スポンサー広告


01/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

イマココ!from iPhone 岐阜県恵那市大井町 恵那峡SA 給油します。あと少しで長野県!頑張れワタシ?
01-23 23:18

兵庫県三木SA この先事故渋滞しているので一休み。長野県は雪が降っていませんように(祈
01-23 18:59

有名人じゃないと分からないレベルですねRT @banri613: @tominyo 弥太郎の奥さんといとこらしいです。
01-23 15:57

山口県佐波川PA 帰り道の運転は辛いわ。。。
01-23 14:06

はあー今から帰ります。帰りたくたいよー
01-23 11:40

ありゃ(笑)タッチミスRT @takebor: パニック感が伝わりますw RT @tominyo: 西戸崎取材が多いなと思ったら秋山感時かいた?
01-23 11:23

明石くん今日もいないようですRT @ak36mi: @tominyo 西戸崎いるんですか??明石さんいますかね?
01-23 11:21

西戸崎取材が多いなと思ったら秋山感時かいた?
01-23 09:50

@inoueissa ホークス選手だと年下ばかりなのですね。私は現役プロ野球選手最年長と同い年です。体の無理が出来なくなるのは、四十代からですよ?三十代ならまだ大丈夫?
01-23 08:34

2011/01/23 08:22 今朝焼きサバ定食。 http://twitpic.com/3shkke
01-23 08:22

弥太郎さんと親戚関係ってのもびっくり。RT @YahooNewsTopics: チャラ尾卒業?平尾が五厘刈り http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/seibu_lions/ #yjfc_seibu_lions
01-23 08:20

@docoronet いて欲しいですいないと私のテンションも・・・
01-23 00:59

友達にお願いして柴原さんの明日の予定を聞いてもらったのですが、「分からない」との事でした。西戸崎、中村くんいるかなぁ
01-23 00:35

「おとこの子会」RT @docoronet: 「男会」「漢会」「俺様会」……|   ´ω`|φ
01-23 00:25

お宮の松さんにブログ更新しないのですか?と催促しました。後援会で写真を撮っていたから更新するかも(笑)
01-23 00:21

石川遼くん。ウチの長男と同い年なんだけど、本当にカッコいいよな?私等世代の母親は羨望の眼差しで見てしまうよね
01-23 00:17


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


