 

カテゴリ:スポンサー広告


01/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2011/01/22 23:51 匂いを嗅ぎながら抽選する柴原さん(笑) http://twitpic.com/3sd1yn
01-22 23:51

@nankaisettsu 後援会は、高校の野球部さん達がされていて仲間達と楽しそうでした。質問コーナーでいつまでプロ野球選手としてやっていけるのか考えているような事を言っていたのが気になりました。
01-22 23:47

柴原さん会場でブログ用の写真を撮っていましたが、ステージ上の自分を撮影してました。昨年お客さんを背景にした方がいいのでは?とダメ出ししたのに(笑)
01-22 23:19

2011/01/22 23:06 司会のお宮の松さんがさすがプロで、とても楽しい柴原さんの後援会でした。 http://twitpic.com/3scons
01-22 23:11

@coni_52 メジャーは、読んだことない。好きな選手多いようですね
01-22 22:33

今年もしっかり激励?してきました(笑)RT @ringomomomikan: おおお!!!@takebor おお! RT @tominyo: 2011/01/22 18:03 目的地 http://twitpic.com/3sa6oc .
01-22 22:30

2011/01/22 18:03 目的地 http://twitpic.com/3sa6oc
01-22 18:03

足の裏がつるので、一旦ホテルに帰って来ました。
01-22 13:19

柴原さんも中村くんもウエイトかな。うーん一度ホテルに帰って北九州に行った方がいいかな
01-22 12:28

見学者は少ないけど、サインゲッターは多い。小椋くんスルーでした。
01-22 12:26

小椋王子お帰り?
01-22 12:21

@sh46nachi ありがとうございます。今日は歩くと汗かくしじっとしていると寒いという困った気候です。体調一番で見学しようと思います
01-22 12:13

お昼はコンビニの肉まん。カラシと酢醤油をくれるのが嬉しい?(^o^)/
01-22 12:05

中村くんか帰ってきたら、ティーやっていたシバが引っ込んだ
01-22 12:04

うわぁ凄い!RT @miya0222: 月ホで当たった10周年記念プレゼントがたった今届いた!!! http://p.twipple.jp/DMFtV http://p.twipple.jp/X5r5d
01-22 12:02

長谷川くんと中村くん、記者さん達と同じタイミングで帰って来た。神社だったのかなー
01-22 12:01

2011/01/22 11:36 西戸崎寮の増築ってこれ? http://twitpic.com/3s6sv9
01-22 11:37

海がわに走って来たら、シバはもう引っ込んていたという毎度の事態(T . T)
01-22 11:35

シバは何処にいるのか分からないし、中村くんもいないので、寒さが急に応える西戸崎(笑)お昼買い出しに行こうかな
01-22 11:25

中村くんと長谷川くんはお昼にいつたのか、神社に行ったのかどちらだろう?
01-22 11:13

@Moerism 中に引っ込んてしまって何処にいるのか分かりません。
01-22 11:13

南くん?サイン会開催中。色紙ないので参加できず。と言うかシバから目が離せない
01-22 10:42

@Moerism 寒いけど、ご贔屓さんがいるので頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
01-22 10:19

シバがいた?(^o^)/10時出勤なのかしら
01-22 10:15

今日はルーキーさん達お休みか(T . T)でも、中村くんがいた?(^o^)/
01-22 10:13

2011/01/22 07:58 鮭定食。これなら多分胃も大丈夫 http://twitpic.com/3s4zly
01-22 07:59

私も佑ちゃん関係のニュースはそう思いますRT @sh46nachi: これ、西戸崎だったら…(((°Д°;)))思いながら見るめざましテレビ。
01-22 07:57

@venezia_14 強行日程はやっぱりしんどいです。。夜までにはなんとか体力快復させたいと思います
01-22 07:42

体力の衰えを実感している45歳。西戸崎に突撃できない(ーー;)
01-22 07:37

佑ちゃん効果凄いな。カビーたんもっと写らないかなぁ
01-22 07:33

ひじりんは、何だったのですか?RT @coni_52: あら、ひじりんも。
01-22 01:36

ホテル到着して一息つきました。やっぱ遠いは福岡(?_?;)目の下にクマができてた。。気持ちに体が付いてきてくれない
01-22 01:15


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


