 

カテゴリ:スポンサー広告


01/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

宮島SA。スタバで二杯目のコーヒー
01-21 20:56

龍野西SA。早めの給油
01-21 17:47

イマココ!from iPhone 兵庫県西宮市名塩南台 西宮名塩SA。さて、何処で晩ごはん食べようかしら
01-21 16:11

ホークスの道 A案 B案 どっち?RT @HAWKS_official: 【例によってお題です!】 #sbhodai をつけて「大予想!今年のホークススローガンはこれだ!」でツイートをしてください!#sbh2010
01-21 15:53

オフィシャルさんが何かやっているようだけと、運転中で参加出来ないー ただいま尾張一宮のスタバ
01-21 13:40

駒ヶ岳SA。今回は明日着るワンピを忘れて取りに帰ったりと毎度の如くドタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
01-21 11:49

@coni_52 @Moerism おやありです!バタバタお出かけ仕度中。
01-21 08:56

明日の長距離移動に備えておやすみなさいです。明日和田トンネルを無事に通過できますように(祈)
01-21 01:14

@Moerism やはりそうでしたか!キャンプお初なので今からワクワクしながら準備しております!
01-21 01:12

やはりエクボにこだわりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @coni_52: あばたとえくぼはちがぁぁぁぁう!!と強く思う渚部(笑)。あくまでも、監督みなさんもって話ですよ(棒読みw)。 RT あれも味があるんですよ(アバタもエクボ)
01-21 01:11

寒さ対策で、ユニクロで丈の長いダウンも購入。宮崎でも活躍するかなと期待。車ばかりなのでダウンを持っていませんでした。
01-21 01:08

@coni_52 長野じゃ長時間外にいることが無いので未着用でした(苦笑)
01-21 01:05

温泉といえば先日長野ローカルで鹿教湯温泉に入っていたちーちゃんを思い出す。
01-21 01:03

ヒートテックジーンズの裾上げをすっかり忘れていて今仕上げました。。極寒の西戸崎で活躍予定ですが、どうなんだろう。
01-21 01:02

あれも味があるんですよ(アバタもエクボ) RT @coni_52: しゃべりの講習は、監督も受けた方がいいかもしれませんけどねwww RT @yomumemo:ハキハキしゃべる宗を見習ってほしいですねーw
01-21 01:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


