スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


羽ばたけ若鷹 

カテゴリ:ホークス

城所くんの声って予想よりも渋いのね
いや~ 美声でしたわ

鷲の先発グリンさんは、ランナーが出ると気になってしょうがない性格らしく、やたら牽制球をなげてました。
久々牽制される柴原さんを見ましたよ(笑)
思わずグリン牽制球を投げてくれてありがとーと思ったvv

病み上がりの柴原さん、攻守に大活躍。
2回にセカンド内野安打で出塁したら、本間さんのタイムリーで2塁から帰ってきました。
2アウトだから当たり前なのですが、それでも俊足さんじゃないと帰って来れません。
8回は、守備で見せてくれました。
フェルナンデスさんのライナーをしっかり捕球!
佐竹さんの打球は、帽子を飛ばしながら走りこんで捕球!!
城所くんも7回に関川さんのライナーをしっかり前進して捕球!!

本日の外野は、城所くん大村さん柴原さんですもの~
守備的には、最強でしょう!

本間さんと城所くんが猛打賞の大活躍!
城所くんは、プロ初の猛打賞だったそうです
俊足くんだから、内野安打も稼げるでしょうから、これからどんどん打っていって欲しいです。
がんばれー



8・9回に失点してしまったのが、ちょっといやな感じです。
鷲さんが、明日は行けるぞ!!ってイメージ持っちゃいそう。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


