 

カテゴリ:スポンサー広告


01/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

フォロワーさんがつけたtominyoの値段は『70億円』です。 http://bit.ly/hH6XBm 何がそんなに高価査定なの?
01-20 21:50

明日の朝出発予定なのに準備ができていない。。今回はメモ帳忘れないようにしなくては!!
01-20 21:48

私も自信あります! RT @kurage_rooper: オイラ全都道府県の位置当てる自信ありますw #ntv
01-20 21:46

@coni_52 今季1号の会報と一緒でしたっけ?待ち遠しいです。
01-20 13:23

家庭円満の為に、玄関の外にプライドを置いてきている@杉浦太陽 イマドキはそうなのか(笑)
01-20 13:21

そういえばホークスFCの継続特典DVDって、今回同封されていなかったけどいつ貰えるのかしら・・
01-20 13:11

@HAWKS_official 昨夜の残りモノのお味噌汁とご飯で猫マンマ。豪華ランチを食べている主婦ってドコー(笑)
01-20 11:42

全球団の日程ってのはいいな! RT @HAWKS_official: あ、野球手帳が出て来た。 全球団の日程や個人タイトル一覧があったりと、プロ野球好きな方には、堪らない逸品ですよ。(笑) #sbh2010 http://bit.ly/he7MjH
01-20 11:29

菓子折りもって謝りに行かなくてはですね(苦笑) RT @docoronet: 柳田君一度ならず二度もキャッチボールでボールを民家インしたんかい(゜Д゜;)
01-20 10:28

激写できたらお願いします! RT @HAWKS_official: おはようございます。 福岡は曇り空。相変わらず寒いですね・・・! 昨日は柴原選手もドームで自主トレ。キャンプに向けて選手のトレーニングペースも上がってきているようです。 さあ、今日もがんばって参りましょう!
01-20 10:20

三白眼もチャームポイントだと思うんですけどねぇ RT @coni_52: わかるwww寄り目になってるわけじゃないんだけど、何か見開いてますねwww RT @tominyo: @venezia_14 毎回自分撮りだと目を見開いてますよね(笑)
01-20 09:47

@chatmonchykm @Moerism おはようございまーす。でも眠い。。
01-20 09:46

@banri613 私もびっくりしました。昨年からトレード多いですよね。。。
01-20 09:44

今日は風呂上りにしっかりボディクリームヌリヌリしたので、カサカサしなくてゆっくり寝れそう。おやすみなさ?い
01-20 00:59

@docoronet 流通センターへ行くバスがあるはずです。昔流通センター内で働いていたのですが、マイカー通勤だったのでバス路線はイマイチです。。
01-20 00:52

@venezia_14 毎回自分撮りだと目を見開いてますよね(笑)
01-20 00:49

@coni_52 富士額じゃない柴原さんに違和感が・・
01-20 00:48

@ikuratara 富士額じゃない柴原さんに激しく違和感(笑)
01-20 00:26

@docoronet 東区で貝塚から福岡ICへ向かう途中あたり
01-20 00:24


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


