 

カテゴリ:スポンサー広告


01/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私も迷ってます。アメーバブログに登録するのがメンドイ(苦笑)
01-19 23:01

@coni_52 私は「ワルキューレの騎行 」でも、地獄の黙示録は見たこと無いです
01-19 22:00

オリックスの甲斐投手、赤田くんの所で自主トレなのか!宇都宮・・・行きたい。。
01-19 21:19

三男に聞かせなきゃ(笑)あと、塩分も RT @winhawk89: ワーグナー聴くとやる気が上がるんや!ホンマでっか?
01-19 21:14

あら、おいら髪切ってしまったのね。。。
01-19 18:17

どうせ春キャンプ見学に行くなら、がっつり見学しようと朝一の飛行機にしました。そうしたら家を出発するのが深夜0時10分になってしまった(苦笑)乗り合いタクシー満員だったら眠り難そう。。
01-19 11:32

@kurage_rooper 正常だと思いますよ。面と向かって言えないようなことを匿名だからと安易に書き込むような人には近づきたくありませんもの。
01-19 11:28

柴原さんはこのスーツお気に入りなのかしら?何度も見たぞ。 http://bit.ly/h8ylv5
01-19 00:44

他人のフラッシュに乗っかってちゃんと撮れていたのもあった。笑顔のナギさん。 http://bit.ly/gdyOEm
01-19 00:42

九共大後援会の画像をちょろっとチェックしておりましたが、室内でのホワイトバランスは難しい。。黄色っぽい画像になってしまいました。プロ野球選手にフラッシュはたきたくないですし・・ http://bit.ly/eRrYOu
01-19 00:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


