 

カテゴリ:スポンサー広告


01/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

tominyoの人生を野球用語に例えると『完封負け』です。 http://bit.ly/dYfD8R 人生の最後、何に負けるんだ?
01-18 21:25

同意!!先日45歳にして初めて冷凍バナナ食べましたが、美味しくてびっくりしました! RT @faridyu: 冷凍バナナはその辺のアイスより美味
01-18 21:23

@coni_52 柴原さんもあまりお上品な音じゃないので、九共大仕様なのかも(笑)
01-18 11:51

@coni_52 帰りはちゃんと電車で帰ってきました。行きは家から一番近い駅じゃなくて一つ遠い駅に歩いていき電車に乗り遅れたそうです。。なんでそんなことを(ため息)
01-18 11:49

なんてステキ RT @hawks089: @tominyo 愛車が嫁の希望で柴原仕様に(笑)
01-18 11:48

しばファン限定? RT @hawks089: http://bit.ly/gww1ye
01-18 11:12

@takamabo その頃って、ドラマをほとんど見ていなかった時期なので気がつかなかったのかもです。
01-18 11:11

漫画しか知りませんでした。ドラマになっていたのですね。 RT @takamabo: ドラマ版観ました? RT 「なんて素敵にジャパネスク」大好きだった。。
01-18 11:02

グースカ寝ている三男。頬がピンク色でめちゃ顔色がいい。明日は学校行けるな!
01-18 11:01

赤田くんは明日から宇都宮で自主トレか・・・週末北九までおでかけだから宇都宮へは行けない。。
01-18 10:58

「なんて素敵にジャパネスク」大好きだった。。 RT @takamabo: コバルト文庫の女王が… RT @mikan014: えぇ! RT (゜ロ゜;)エェッ!? RT ええっ早すぎますよ・・・ RT ううっ / 氷室冴子さんが死去 http://htn.to/FvvEdw
01-18 10:54

柴原さんの本領発揮だったのですねvv RT @docoronet: おもしろかわいかったですヽ(´ー`)ノ RT @tominyo: いいなぁ? RT @docoronet: 柴原さんはじまったー( ゚∀゚)写真アップは中断!!!!!!!!!
01-18 10:52

昨夜、極寒の中徒歩で塾へ行くという予想しないことをやってくれた三男。今朝具合が悪くて学校を休みました。。。。ちょっと体調が悪いと目の下にクマができるのって得な体質。
01-18 10:36

いいなぁ? RT @docoronet: 柴原さんはじまったー( ゚∀゚)写真アップは中断!!!!!!!!!
01-18 00:23


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


