 

カテゴリ:スポンサー広告


01/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@wataru_r58 おやすみなさい
01-17 22:23

@coni_52 中学から速くて中心選手として活躍しています。
01-17 22:21

あら、私も意外な感じです。 RT @coni_52: 山本太郎さんフォローして、彼がフォローしてた伊藤英明さんをフォローしたけれども、喫煙者なのかぁ・・・俳優さんは多いと思うけど、ちょとショックだわ。
01-17 22:18

フォロワーさん達は陰でtominyoのことを『モテモテさん』と呼んでます。 http://bit.ly/fkjONL 蚊にはモテモテだという自信がある。
01-17 22:13

息子さんは高2だったと思うけど東海大進学するのかな RT @coni_52: これは、東海大楽しみだな。佐久長聖はどうなるんだろう???長野では圧倒的な強さでだいじょぶなのかな?http://bit.ly/gjSrxK
01-17 21:15

@55hawks まだ、電車で無事に帰宅できるのかが心配です。。中2なのですが、電車に一人で乗車するのが初めてなので。
01-17 20:54

@55hawks 今塾から連絡があり、電車に乗り遅れたので徒歩で塾へ来たそうです。。。凍結しているから危険なのに(ため息)
01-17 20:37

@55hawks 携帯を持たせていないので連絡も取れず。。。うーん どうしてくれよう。。
01-17 20:29

今夜の凍結道路を運転するのが怖いので、電車で塾に行かせた三男が未だに到着していない。。7時30分には到着するように家を出したのになぜ?
01-17 20:17

ああまで息子を溺愛できるってのは凄いな。私には出来ない(断言)@「赤い指」
01-17 16:54

録画していた「赤い指」を見ているが、導入部分で母親に嫌気がさしている。
01-17 16:33

一安心。今朝赤田くんがホークスにトレードでやってきて、柴原さんが・・という夢を見た私。なんだかんだと気になっていた RT @sankeisports: ホークス柴原洋、今シーズンの契約を更改しました。参稼報酬調停の申請は取り下げとなりました。詳細はまたのちほど。
01-17 16:01

@docoronet ご飯の予約まだですー肉食べれないけど葱しゃぶのお店に行ってみたい!
01-17 14:10

宮崎へのツアー入金しちゃった☆遠征にはあれだけ行っているのに、キャンプ見学は今年が初体験です。ポイント等ありましたら教えて頂けますと助かります。
01-17 13:55

@venezia_14 福岡でも雁ノ巣でこんなにサイン貰いましたーみたいな放送があったそうですが、そういうときの最低限のマナーを教えてくれたらいいのにと思います。一部のマナー違反のせいで、選手がどんどん遠くなってしまいますものね。。
01-17 13:52

見たい!見たい! RT @kurakuramitsu: 速報 今年のカビーとのりょーまポーズは3パターン。
01-17 11:54

@coni_52 TVでその話題が出た時に、投手の腕は絶対に引っ張ってはダメ!って言って!!!!と思いました。知らないと自分の子供を抱かせて写真撮ってしまったりしますものね。
01-17 11:53

@coni_52 私も「秋山さんカッコイイ☆」で野球ファンになったので人のことは言えませんけどね。未だにミーハーしてますし(苦笑)
01-17 11:46

@coni_52 @imako2u 石川遼くんじゃないのですねぇ。マダムさん握手して引っ張るとか恐ろしい事をやっていてびっくりしました。。。
01-17 11:39

かわいいvv白ユニお父さんもあるのですか! RT @coni_52: ファンクラブグッズ来た♪赤ユニお父さんを白ユニお父さんと並べてみました。?(^o^)/ http://bit.ly/fCjExg
01-17 11:15

佑観マダム。ファンが増えるのはいいことなんだろうけど、この手の方々はルール無視の確率が高いのが困りモノ
01-17 10:59

日本海側は雪の量が半端無いですね。。お疲れ様でした。 RT @T_birds: おはようございます。 雪で車が三台埋まってました。いつも御世話になっている隣の会社の方にもお手伝いいただき掘り出しに成功。いつもありがとうございます!
01-17 10:37

@kurakuramitsu 西武第二で投げたりしたら凄いことになりそうですね?
01-17 10:36

あ 赤田くんにそんなことがあったなんて!!!! RT @docoronet: 西スポ細川記事に過去のグアム自主トレで赤田君が野犬に襲われたとか載ってるわ…グアム怖いね?(・ω・)
01-17 10:34

寒い?家族が出かけて私一人になると部屋の気温が下がった(>人<;)頑張れストーブ?
01-17 09:13


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


