 

カテゴリ:スポンサー広告


01/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

私は、これのピントが合っていればーと叫びながら、2010の柴原さん画像整理ちぅ RT @coni_52: 大量のアラカキさんを整理する難しいおしごとなう(笑)
01-11 23:42

「美しい隣人」2回目以降は見なくていいや
01-11 23:14

たまに甲斐くんもいれてみるとか(長野県繋がり) RT @docoronet: 金子選手が一人、金子選手が二人… RT @Orix_Buffaloes: じゃあこれでどうだ!!カラバイヨ選手が一人、カラバイヨ選手が二人カラバイヨ選手が三人なんだかラテンな香りがしてきて逆に眠れない・
01-11 23:13

画像があった http://bit.ly/hn8Xfn RT @coni_52: でも、とっかかりはやはり、驚異の友達づくり力を持つころりんですかね?(笑) RT 耳を餃子にされるごっつあんみたいな係りですかねRT おーばくんは、いぢられても気づかない気が…(^-^;
01-11 22:43

座りたいですvv RT @coni_52: 次回、お店にお邪魔した時は、ここに座らせてもらいましょう♪(笑) RT @tominyo: @ICHILOL http://bit.ly/gsab9C -
01-11 22:29

関東の方がうらやましい!! RT @coni_52: うわぁ?!!!羨ましい!!!! RT @HiRO_zetton05: LOLに到着!!! RT @ICHILOL 柴原選手がいまLOLに来ていますよ!!(本人の了解済みです) http://bit.ly/gsab9C
01-11 22:26

異国の方だと川崎くんの方が強そうな気も RT @coni_52: でも、とっかかりはやはり、驚異の友達づくり力を持つころりんですかね?(笑) RT @tominyo: 耳を餃子にされるごっつあんみたいな係りですかねRT おーばくんは、いぢられても気づかない気が…(^-^;
01-11 22:25

@docoronet http://twitpic.com/3p2oa8 - 倉野さん現役の時より若く見える!
01-11 22:21

@ICHILOL http://twitpic.com/3p21yg - あら、かわいらしいvv 自主トレ頑張って下さい!今季大暴れを期待しております!!
01-11 21:47

母からの電話は、本日のドォーモ録画の確認でした。「野球選手がでるっちゃー書いてないけど録ると?」とのこと。柴原さん大物ゲストという新聞欄での紹介らしい(笑)
01-11 16:52

母と電話しているとトイレに行きたくなるのはナゼだろう?
01-11 16:50

イマココ!from iPhone 長野県小県郡長和町 依田窪病院 次男の交通事故は、結局骨折だったそうで…鎖骨の脱臼は痛みが無いのでそのままで終了。
01-11 12:15

耳を餃子にされるごっつあんみたいな係りですかねRT @coni_52: おーばくんは、いぢられても気づかない気が…(^-^; RT @sh46nachi: 九スポ、カブレラいじられ係つてなんだよww大場、福田、城所らの名前が上がっているそうな…( ´_ゝ`)
01-11 08:53


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


