スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鷹初め 

カテゴリ:ホークス

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年途中から始めたツイッターばかりになってましたが、自分の記録の為にもブログの更新も細々と続けていきたいと思っております。

3日ホークスタウンでのトークショーを見てきました。
ホークス

久々の福岡で渋滞やら駐車場待ちやらで、到着したのがトークショー開始時間。。
最初の方は、人混みで姿は見えず聞き取れずでしたが、途中からぽつぽつ帰る人がいて見ることができました。

尊敬する人という質問で、杉内くんは鹿実の監督さんと答えていました。
有言実行の人でリスペクトしているそうです。
森福くんは、その質問でちらりと横を見て、杉内投手と答えてました。
そのしぐさがとてもかわいらしかったですvv
ホークス

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


