 

カテゴリ:スポンサー広告


01/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@tear1821 お任せ下さい(笑)他球団選手やファンに愛を持って接せます(こっちじゃない)
01-02 21:29

@orikitan 実家は渋滞しそうな所なので快調にたどり着けました。情報ありがとうございました。
01-02 20:27

19時30分ぐらいに無事に到着致しました。322号線は雪も無くて助かりました。
01-02 20:25

tominyoさんの2011年は『日本一を決める逆転サヨナラ満塁ホームラン!(吉)』です。ラッキー選手は岩崎 翔投手で、他球団の選手やファンにも愛を持って接すればハッピーな1年になりそうです。 #sbhu http://bit.ly/hoz4g0
01-02 20:23

王司PA やっと高速に乗れたが、道路もトイレも渋滞
01-02 17:55

対向車が減ったな。通行止め解除になったのかしら
01-02 17:31

高速通行止めの為、小野田で2号線に降りたら大渋滞(ーー;)
01-02 16:36

@sh46nachi ありがとうございます。福岡は大丈夫そうで安心しました。
01-02 16:21

@orikitan 情報ありがとうございます。安心して小倉南で降りれます、
01-02 16:20

田川の方は積雪してますか?小倉南で高速降りようと思ってますが、道路は大丈夫なのだろうか?
01-02 16:09

今から福岡に向うのに通行止めって。。
01-02 14:23


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


