スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


息詰まる投手戦 

カテゴリ:ホークス

どちらも先発投手さんが、頑張り見事な投手戦でした。

試合が始まって気になったのが、コバヒロさんの髪型。
あーゆーのが流行っているんですか?
いつぞやの髪型コンテストの優勝作なんですか?
西岡くんの髪型といい、鴎さんはいろんな頭が並んでいて楽しそうです。

好守もあったんですけど、試合が動かない展開で、辻くんがプロ初ホームラン!!!
いやーびっくりした。
このまま試合終了と行きたかったのですが、鴎さんも頑張りますよ!
三振を挟み3安打で同点。
同点打を打ったのがオーツカさんでしたので、北九州のお嬢さんの喜ぶ顔が脳裏に浮かびました。
オーツカさんが打つなんて、これっぽっちも思っておりませんでした。ごめんなさい。
だって、あのタレタ打撃練習を見ているとやる気があるのか疑いたくなるんです。

9回川崎くんがライト前ヒットで出塁。
ライトの守備についていたのが、8回代打で登場したワトソンさん。
もうねー彼の長野でのお粗末な守備が忘れられない私としては、打つならライト方向だろ!って心境でした。
田上くんがきっちりとバントして、サヨナラランナーが2塁。
ここでTV画面には、松中さんの姿が写る。
柴原さんに代打かよー!!!!
ズレータさんが敬遠され、バレンタイン監督が投手の交代を告げていると、ベンチの大道さんが写った。
やっぱり代打だー
得点圏打率がいいのに、毎回代打が送られるっていうのもどうよー
投手は、右の薮田さんに交代で、柴原さんは無事に打席へ
長男が、ズレータさんに代走出した方がいいんじゃないかと言い出した。
「内野ゴロでゲッツーになるかも知れんやん」
オマエーなんて不吉な事を!!!
次男は、「柴原選手がサヨナラ打ったら、お母さん悲鳴をだすから近所迷惑やん」などと言われながら、TV画面を見守ってました。
ボール3つ先行して、ストライクを見て、落ちるボールを空振り。
もう、心臓に悪いです。
6球目がボールで、一目散に1塁へ向かう柴原さんが愛らしかったです。
これで、1アウト満塁。
ここで、代打松中さんが登場~
犠牲フライでも、サヨナラですよ。
このお膳立てをした柴原さんえらい!!!!
見事に、ライトへ犠牲フライを打ちました。あの深さなら川崎くんですので問題なしですvv

和田陛下の好投に、答えました。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


