 

カテゴリ:スポンサー広告


12/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

後半戦まで『いいとも』見るか。
12-29 21:59

嶋くん反応できない(笑)
12-29 21:51

振り遅れてため息をつく嶋くん。かわええ
12-29 21:50

外は雪がじゃんじゃん降っている。明日移動日なんだが・・・雪道運転するのいやー
12-29 18:01

門司にある肉衛門 φ( ̄ ̄*) メモメモ この時期だけど冷麺食べたいわー
12-29 17:57

田中賢介が毒舌でオモシロい。
12-29 01:58

私も途中で寝ますが、ちーちゃん出ていてウハウハですvv教えて頂きありがとうございました RT @coni_52: 私は録画で?す。野球関係の特番はだいたい予約済みです!( ̄ー ̄) RT @tominyo: いかんお風呂しなければ中居くんのやつに間に合わない。
12-29 01:40

いかんお風呂しなければ中居くんのやつに間に合わない。
12-29 00:42

太陽にほえろと聞いたら小関コールが脳内リピートvv RT @coni_52: その光景、私はどちらかというと、太陽にほえろですね(笑) RT @KOHHAI_S: 仕事中外を見ようと思ってブラインドを落としてから、「西部警察」が脳内リピート中…
12-29 00:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


