 

カテゴリ:スポンサー広告


12/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ノ RT @docoronet: ノ RT @amo_MyS: あと4日で年が明けるって気がしない人、手を上げて?!
12-28 23:23

@venezia_14 ありがとうございます。薬のお陰で元気に掃除をしております!オサレパーティーを楽しみに頑張ります!!
12-28 16:12

いいなーうらやましい!! RT @55hawks: 会場です。中は撮影禁止 http://bit.ly/gUnA2J
12-28 16:05

私大きいお姉さんが着用しているのを見たことあります。。 RT @coni_52: ちっちゃい子があれ着てるとかわいいですよね?♪ RT @kih069: もうちょっと大きくなったら、ユニフォームワンピですね♪ RT @Minoru_0517 ピンクの何とかコスチューム買いました♪
12-28 16:02

@HAWKS_official 今年一年ツイッターで野球を、これまでになく楽しめました!来年もよろしくお願い致します。ウチの旦那様も明日で仕事納めで、年始には帰福できそうです。ホークス選手出演の番組を見るのが今から楽しみですvv
12-28 11:33

今朝は寝違えて首と頭が痛い。。この時期に体が不調になるのは、年末の帰省(旦那の実家)が近づいて来ているからだろうか・・
12-28 09:44


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


