 

カテゴリ:スポンサー広告


12/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@mare1999 確かに後を引く味でした。長男があっという間に食べてしまい私は助かりましたvv
12-27 19:54

看護婦のママ友達に背中の張りが取れないと話をしたら、それは胃からくるのかもと指摘されました。思い当たることが・・・胃薬飲んで年末年始を乗り切らなくては!!
12-27 15:14

@kurakuramitsu @mare1999 ちゃんととんこつ味で美味しかったです。
12-27 15:12

2010/12/27 11:36 実家から届いた。ありがとうお母さん http://twitpic.com/3k2lvw
12-27 11:38

岩村さんもメンバーに加えて欲しいぐらいの服装でした@長野でのトークショーvv RT @docoronet: 小久保裕紀・里崎智也ディナーショーとかいう夢のコラボレーションが見てみたい…3万円以上の価値は必ずある(`・ω・´)
12-27 11:29

@docoronet ありゃ、邪魔よーその位置にいないで!だったのですね(苦笑)城所くんは話かけやすいのかも
12-27 10:45

ひじりんの後援会FAXしたけど返信がまだ来ない。来年なのかしら・・・
12-27 10:39

@docoronet 来季大活躍して、後でその写真が使われるかもしれませんよ。期待の選手だからひっついていたんですよ。
12-27 10:36

@coni_52 足裏マッサージには一度行って見たいのですが、なかなか機会に恵まれず。。私は今日こそ小掃除をば(苦笑)でもそういうときに限って本を読み出して止まらなくなってます?
12-27 10:24

@Minoru_0517 パパが抱っことは優しい!予想しないことをやってくれるのが子供ですが、それもまたいい思い出になりますよ?帰省お気をつけて
12-27 10:22

@coni_52 先輩は昨日ドォーモロケやっていたようです(苦笑)
12-27 09:49

@nankaisettsu ありがとうございます。姿勢の悪さからきているようなので、背筋ピンとさせて乗り切ります!!
12-27 09:11

@coni_52 そういえばナギさん結婚式でしたね。九共大の先輩はお呼ばれしなかったようで・・・
12-27 09:09

背中と腰が痛くて大掃除がはかどらない。。。一晩寝たら劇的に回復してくれんかな・・と祈りながら寝る。
12-27 01:19

TL見ていて来季も4月1日西武Dで鷹戦だったのを思いだした。また西武グループの新入社員さんが観戦するのかしら。 http://bit.ly/gZDJ17
12-27 01:13

@tear1821 教えて頂きありがとうございました!瞳見開きすぎのばっさんがなんか凄かった(苦笑)
12-27 01:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


