 

カテゴリ:スポンサー広告


12/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

同じく RT @HiRO_zetton05: いいなぁ福岡。。。 RT @ochyaya: 予約してるwRT @mayukoro39: 今夜KBCで月刊!ホークス 2010スペシャルが放送されます! 【よる11:00?11:50】?奇跡はこうして起こった!7年ぶりの逆転優勝に迫る
12-26 21:56

おいらドォーモロケだったのか。放送は1月11日。。9日に帰宅しちゃうから見れないよ(泣)
12-26 21:56

@inoueissa http://twitpic.com/3jtiop - あらら・・
12-26 17:18

駅伝TVに張り付いて見入ってしまった。高校駅伝はやっぱおもしろいわ?。鹿実の優勝にうるうるしてしまった。さて、夕食のお買い物に行かねば!!
12-26 15:05

ついっぷるくじのボタンを今日1225番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 00:17

信彦さんお誕生日ですね。おめでとう! RT @jakotenyellow: 信彦さんおめでとう?(^o^)/
12-26 00:01

ふくらはぎと言えば元鷲の森谷くんリッパでしたね。ふくらはぎ派だからストッキング好きなのですか? RT @docoronet: 尻だ腕だとTLがにぎやかだがあえて私は胸派を主張してみる(`・ω・´)基本ふくらはぎ派に所属しておるがな!
12-26 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


