 

カテゴリ:スポンサー広告


12/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 聖澤くんも入れて?
12-25 23:13

荻野くんのケツは私好みではない。柴原さんの画像を探していたらあったので、意味も無く貼る http://bit.ly/dR37zI
12-25 23:13

@venezia_14 投手ファンは指&腕萌えさんが多いですよね?
12-25 23:04

指とか腕ですよね。 RT @coni_52: えー、念のため書いておきますが、ワタクシはお尻班じゃないんですよ!(キッパリ)
12-25 22:48

私は真央ちゃんで思い出してしまいました(苦笑) RT @coni_52: 真央ちゃん見ても、重ならないのですが、小雪はだめですね…見ると笑ってしまいます。(笑) RT @docoronet: やめてください?ガタンッ RT ウイスキーがお好きでしょに合わせて、あの小雪が空から
12-25 22:11

@venezia_14 ぜひ購入して結果を(笑)
12-25 22:10

すべらないに今江くんが!!
12-25 21:24

@venezia_14 おめでとうございます!!
12-25 21:23

@docoronet http://twitpic.com/3jfy8n - いやーん かわいいvv
12-25 18:49

見れない。。。 RT @hawks089: マナブ ワッチ 柴 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! @てれきゅう
12-25 18:41

さて、お迎えの時間だ。クリスマスだっていうのに午前中は病院で午後はアッシーくんと忙しい一日でした。
12-25 17:52

@reo2430 http://twitpic.com/3jffv7 - お帰りなさい!!一回り大きくなった姿を見るのを楽しみにしております!!
12-25 17:50

ひじりん今日は千曲ボーイズに団旗などを寄贈。その後は野球教室をやったそうです。見に行きたかったよー。。情報全く入らない。
12-25 17:49

子供も塾送迎から帰宅したら、おもしろいことやってましたのね。。参加できず残念(涙)
12-25 17:18

@docoronet お疲れ様でした。
12-25 02:52

さんまさんの後に写り込むピンガちゃんが気になる。
12-25 02:52

@docoronet ウチの母は、60歳過ぎていたのに妊娠の心配をしてました(爆)
12-25 02:50

楽しいお電話募集だったのかvv
12-25 02:49

好きなアニメからロリの気ありかと・・ RT @docoronet: 何コンですか?w RT @tominyo: ウチの三男も参加希望!13歳ですけどよろしくです RT @docoronet: 合同コンプレックス参加してええええええ(・ω・)
12-25 02:48

@kana0646 こちらこそよろしくお願い致します。
12-25 02:47

パソコンを何度も再起動させてやっと年賀状印刷終了!
12-25 02:46

@kurakuramitsu 偉い!ウチの子はいつそうなるのだろうか
12-25 01:22


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


