 

カテゴリ:スポンサー広告


12/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

匠どこー??? RT @yakydaisuki: 匠に修正依頼! RT @tominyo: 親戚への年賀状に子供三人一緒に写っている写真を探しているのですが、長男(頭デカイ)次男(頭小さい)三男(頭普通)なので、遠近感がおかしくて、ずっと見ていると気持ちが悪くなってくる。。。。
12-22 23:25

親戚への年賀状に子供三人一緒に写っている写真を探しているのですが、長男(頭デカイ)次男(頭小さい)三男(頭普通)なので、遠近感がおかしくて、ずっと見ていると気持ちが悪くなってくる。。。。
12-22 22:52

キャナルは24日に相棒の舞台挨拶があるのか。都会はいいのう。http://bit.ly/e7WkwT
12-22 22:44

vv RT @eli_ossan2: 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、エリザベスの中にオッさんが入っていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い
12-22 22:39

いいなぁ 今日の放送見たら速攻映画館に行きたくなりますものね!と言いつつ私はゲットしていない。。。 RT @docoronet: 【業務連絡】相棒の前売券ゲット(・ω・)
12-22 22:37

ちーちゃんの後援会、遠くは北海道や九州からと何度も言っていて、「九州って何所の県から???」っておもったましたが、福岡県からでしたのね?
12-22 09:06

@docoronet 18日にDM送ったのですが届きましたか?
12-22 09:02

@docoronet 上はレディース着せたことが無いんですが、パンツはウエスト56センチのスキニーを余裕を持ってはいてます。うらやましいったらありゃしない。
12-22 09:00

@imako2u 風邪を引かぬよう温かくして下さいませ。
12-22 01:44

ついっぷるくじのボタンを今日5991番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 01:42

@docoronet ウチの次男にお下がり欲しいな(笑)身長170センチ弱で40キロぐらいだからいけると思うvv
12-22 01:41


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


