 

カテゴリ:スポンサー広告


12/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

しまった。トールペイントの宿題をしていない。明日教室なのにー(滝汗)
12-20 19:15

@ICHILOL クリスマス辺りに寒波がやってくるそうなので、その時が出番ですね。
12-20 17:45

@coni_52 先生の前で親子ケンカしてきました。。。
12-20 16:13

やった!鷲の白ユニvv RT @sankeisports: こんにちは。パ・リーグ来季日程、6月28日の「イーグルス×ホークス」は東京ドームで開催と発表されました。
12-20 16:12

今日は三男の三者面談。。成績がアレなので気が重い。。。。。。。。。。。
12-20 13:55

@amo_MyS 本当なんですかね。。。
12-20 11:02

@orikitan ウチも口座振替なのですが、落ちないと係りのお母さんがその家に電話をして集金するシステムになってます。私はそんなに噂話を聞く機会がないのですが、校区外のトールペイント教室で一緒になった方から、その話を聞きました。噂は市内中を駆け巡ってます。
12-20 11:02

@halu8080 部活の試合だとかで、お母さん達の情報網は半端無いことになっているので、噂はあっという間に(苦笑)役員決めは誰もやりたくないから、醜い言い訳続出ですよね。。
12-20 10:43

給食費の集金は、先生の仕事だったのか。ウチでは地区PTA役員のお母さんの仕事です。もし支払わなかったら、あっという間にお母さん達の噂の的になること間違いなし!でも、このシステムでも支払わない家がある。2年ぐらい支払い貯めて転校を繰り返しているので、市内でも有名になってる。
12-20 10:33

@shibatay 昨日は長野で、金子投手と聖澤外野手のトークショーにゲスト出演していましたよ。
12-20 08:18

ついっぷるくじのボタンを今日1023番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-20 00:12

私、携帯サイトを見れないので知らなかったですー。おそくなりましたがおめでとうございます!! RT @Moerism: あらためて1位おめでとうヽ(*´∀`)ノ RT @sh46nachi: @Moerism あ、日が変わって…。
12-20 00:12


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


