 

カテゴリ:スポンサー広告


12/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

親子で「ココで終了!!!」と大騒ぎしてしまいました。 RT @murasaki21: SPEC微妙な終わり方でモヤモヤなう。続くのか?続くのかああああ?
12-17 23:11

@coni_52 @venezia_14 巻き巻きしてきましたー 問題はこれをいつまでキープできるかです(苦笑)お手入れ苦手ー
12-17 18:03

@imako2u ありがとうございます。お勧めレンタルしてみますね!
12-17 18:02

えー。。 RT @kurakuramitsu: ネタに斉藤彰吾1日署長を見に来たがファンがいない…。
12-17 18:02

@ikuratara 恋が芽生えませんでしたか?
12-17 18:00

なぜ美容院に来ると眠くなるのか
12-17 12:52

デジタルパーマなう さてどんな髪型になるのやら
12-17 12:27

@sherry_tm お大事にして下さい
12-17 12:13

@imako2u ちゃーん ツタヤでKポップレンタルしようかと思っているんですが、お勧めはありますか?輸入版なので、中身が全く分からず昨日は撃沈してしまいました。
12-17 10:32

tominyoが今年最後に出会う不幸は、「思い切り改行したらキーボードのエンターキーが割れる」である。 http://bit.ly/dKdQT9 #fukobukuro PC使い込んでいるから可能性ありそう(苦笑)
12-17 10:16

@sirokumania http://twitpic.com/3gkuut - ウチよりもお父さんがいるー
12-17 10:13

@coni_52 おやすみなさいです。私もボチボチ寝ます
12-17 01:06

ついっぷるくじのボタンを今日3468番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-17 01:05

@coni_52 夜には画像が表示されるようになってます。
12-17 01:05

今回の仮面ライダーの映画は、吉川晃司がでているんだよなぁ。
12-17 01:03

私もです。飲みすぎたかなぁ RT @docoronet: カフェモカがカモシカに空目…もう寝よう⊂( ⊂(´_ゝ`)
12-17 01:02

私は04年の長野の次の東京Dでの試合で二人してお立ち台だったのを見損ねたのがいまだに悔やまれます。 RT @coni_52: 見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!見たいです。(/_;) RT こういうのをまた見たいですね http://bit.ly/f7oJjg
12-17 01:00

「リンダリンダ」高校の同級生が結婚したとき2次会で旦那が歌ったので強烈な印象がある。(その二人はあっという間にアレだったのだが・・・)
12-17 00:55

「タッチ」この頃少年サンデーを買っていたなぁ
12-17 00:52

@coni_52 こういうのをまた見たいですね http://bit.ly/f7oJjg
12-17 00:51

尾崎は「15の夜」か「18歳の地図」が好き
12-17 00:46

卒業式で、先輩のボタンを貰ったなぁ
12-17 00:43

斉藤由紀かわいい
12-17 00:42

1974年生まれのストライクミュージック始まった。74年柴原さんと同い年だな
12-17 00:40

@Moerism おやすみなさーい しっかり睡眠とって下さいませ。
12-17 00:37

おやすみなさーい RT @hawks089: 日付も変わったし寝ます おやすみなさい また明日?♪
12-17 00:35

@ragoh http://twitpic.com/3gdo2d - 「飲酒運転」を「はっぽうしゅうんてん」と回答したウチの三男に似たものを感じた!
12-17 00:34

@coni_52 私もずっと待っているのですが、背番号「1」を継承してから活躍していないので・・・ファンは応援あるのみですよね?
12-17 00:32

皆175センチ辺り かと思ったら和田様は179センチだそうでRT @coni_52: このメンツだと、柴原さんがあまり小さく見えないな。 RT @hawks32morimoto: 今日はこんなメンツでゴルフ行ってきました(笑) http://bit.ly/eb2Otq
12-17 00:10

@docoronet http://twitpic.com/3gg96i - お見事!!!!!!!!!!!!!
12-17 00:07

それはお手入れしやすい髪型じゃないですー RT @coni_52: ぜひ巻き巻きヘアーで!ゴージャスに!!あ・・・ほあっしーと同じとかどうですか?(笑) RT 明日、美容院の予約をしているのだがしたい髪形が無い。いつもの「お手入れしやすい髪型にして下さい」とオーダーするハメに。
12-17 00:06

@docoronet http://twitpic.com/3gg75s - おぉ 元ネタはこれですか!これは楽しみvv
12-17 00:05

@coni_52 私は都会は夜収集するものだと思っていたので、逆にびっくりしました。
12-17 00:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


