 

カテゴリ:スポンサー広告


12/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ピンクか紫か、横浜で見たポロシャツはもっと原色っぽい紫色でした。 RT @coni_52: 秋山さんのこの服に色は紫??? 似合ってるところがすごいわwww(*^_^*) http://bit.ly/gux7wk
12-15 23:57

携帯にルミックスが付いているなんて凄いわー 
12-15 23:45

年賀状の宛名編集終了!後は絵柄をどうするかだけだー ウサギ年。。ネタが無い。
12-15 23:42

写真見て、ちーちゃん以外と鼻が高いんだなと思った。しかし、こんなに細っこいのによくもあんなに投げられるもんだ。 http://bit.ly/eqRcgc http://bit.ly/gpqx4r
12-15 22:14

長野県もありますよ? RT @kurage_rooper: 長崎もありますよ?w RT @yoshija 昨日は愛媛のやつがあったけど広島もあるのか! てか、全国どこでも手帳はあるんだろうか?? http://bit.ly/hri09X
12-15 20:29

そういうチェックするのですね(驚)私スマコンの時は、ビール飲んでから会場に入っていたからそれをやられたら、ひっかかります RT @sherry_tm: 入場前に飲酒チェック受けた(笑)
12-15 18:58

@n_o_u_e http://twitpic.com/3ftu17 - いつでも公開中なんだvv
12-15 18:29

@coni_52 こにさんが欲しがると思ってましたvv商品みてから真剣になるのですね(笑)
12-15 18:01

RT @HAWKS_official: 【熱】今年の夏は暑かったので(笑)西武D観戦でゆだるかと思いました。あと、シーズン後半の熱い試合の連続!!!マジック4からの逆転優勝なんて!本当に熱かったです。 #sbhodai   #sbh2010
12-15 17:58

年賀状、子供の写真使用はどうしよう。長男はオッサン顔だからもう限界かな(苦笑)
12-15 17:40

柴原さんのお宝は発掘されないのかしら?昔のポスターとかウチワとか欲しいぞ(願望)
12-15 17:37

@docoronet http://twitpic.com/3g2y71 - これはかわいすぐる? 
12-15 17:35

ハワイにいる間は早朝ブログ更新タイムなのかな。折角画像をたくさんはってくれているようなのに、表示されていないのが残念。でも、柴原さんファン以外は他の楽しんでいる選手の画像をアップして欲しいところですね(笑)
12-15 09:17

ついっぷるくじのボタンを今日13492番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-15 09:14

え?!もう切っちゃうの?もう少し楽しみたかったのに(笑) RT @Yakyu_Lions: 1億円突破!西武・帆足、断髪宣言!(サンケイスポーツ) http://bit.ly/fQUgqd
12-15 09:14

いかんこんな時間だ!お風呂せねば!!ちーちゃんの分をプリントしようと8月31日前橋のを選別していたが、ピントが・・ってのばっかりやった。地方球場でのナイターはしんどいわ。
12-15 00:56

@kurakuramitsu あ!そうでした。小久保さんと一緒でした。でも今年は小久保さん単独自主トレだったような
12-15 00:52

仲間が増えたvv RT @kattya_18 @venezia_14 @coni_52 @tominyo
12-15 00:38

@kattya_18 私はアイフォンいいと思いますが、鷹の携帯サイトが見れないのが・・
12-15 00:36

@kurakuramitsu 去年は西戸崎じゃなかったので、地元のかも知れません
12-15 00:35

@kurakuramitsu 当選しますように(祈)
12-15 00:24

@kurakuramitsu 中村くんは自主トレ何所でやるんだろう?
12-15 00:19

広島で広島風のお好み焼き食べたことないのでそっちでもいいですよ RT @coni_52: お好み焼きが・・・w RT @tominyo: @coni_52 いいっすねー広島の野球鳥行きますか(笑)
12-15 00:16


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


