 

カテゴリ:スポンサー広告


12/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kurakuramitsu なんてうらやましいー!!お正月捕獲してください!!
12-14 23:57

@coni_52 いいっすねー広島の野球鳥行きますか(笑)
12-14 23:56

@coni_52 優勝パレードの時よりは楽だと思うのですが、その次の週に帰福しなくちゃいけないのが、どうもしんどそうです。柴原不足によっては強行するかも(苦笑)
12-14 23:23

大豊作でも全然関係なかった。。 RT @asahi: 長野マツタケ大豊作 条件ドンピシャ、平年の3倍 http://bit.ly/fjOrXP
12-14 23:20

ほあっしー福岡出身なのに大阪のおばちゃんに(苦笑)RT @coni_52: かっぽう着かアニマル柄を着せたいwwあめちゃんも持たせたい! RT スルーしてあげて(苦笑) RT @imako2u: 帆足・・・これはないわぁあああ! http://bit.ly/ijD68v
12-14 23:14

OP戦。パッと見て、12・13日(広島)17日(所沢)20日(福岡)21日(広島)行きたい!!って思った。でも、12・13日諦めて15日(千葉)の方が体のタメだよね。
12-14 23:12

ひじりんと鉄平さんとあと誰?って思ったら、牧田くんだったのか RT @Yakyu_Rakuten: 楽天・星野監督が外野トリオの愛称公募(デイリースポーツ) http://bit.ly/gQzHnK
12-14 23:05

スルーしてあげて(苦笑) RT @imako2u: 帆足・・・これはない・・これはないわぁあああ!!! http://bit.ly/ijD68v
12-14 21:11

@venezia_14 御付カメラマン立候補続出vv
12-14 20:54

腰痛がでた。。。肩から尻までシップだらけ。おばあちゃんのニオイをさせてます。
12-14 17:28

尻は今年に限ったコトじゃないし(笑)RT @sh46nachi: だしまてんよ(((°Д°;)))RT @tsubame_sakura: 尻も出さない、と_φ(・_・ RT @sh46nachi: 間違っても萌と言う言葉は絶対に出さん(((°Д°;)))真剣に考えるお!
12-14 13:34

http://hakataterminal.jp//sports/hawks/2010/12/14-011541.html 和田様この時、お嬢さんの手を引いていたらイクメンポイントも上がったのに(笑)
12-14 11:53

@HAWKS_official どんな掘り出し物があるのか楽しみにしております!!
12-14 11:38

選手それぞれに御付カメラマンを募集すれば問題なしvv RT @Moerism: @sh46nachi こーゆー役もFC抽選で募集して欲しかったね?(笑)カメラマン体験w 注意書※ただし全選手まんべんなく撮影できる方 とかwww
12-14 10:38

http://bit.ly/hOaMBc 10万円。。。
12-14 10:06

@sh46nachi なちさんのカメラを貸してあげて下さい!!
12-14 10:04

バズーカ隊は近くが撮れないので、盗撮隊になってしまいます(笑) RT @Moerism: @mare1999 新聞記事あざーす!みんな楽しんできてほしいね^^ カメラマン同行しとらんとか…呼んでくれればバズーカ隊で行ったのにwww
12-14 10:02

2010/12/14 08:37 ひじりん帰省しているんだ http://twitpic.com/3fp9tv
12-14 08:41

ちーちゃんは土日長野でイベントなんだが、いつ帰省してくるのかなー
12-14 01:52

ついっぷるくじのボタンを今日5845番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 01:50

見損ねた。。。 RT @coni_52: すぽると、ニシオカのおけつ・・・
12-14 00:40

こんな時間にお腹がすいた。。。お風呂して酒でも飲もう
12-14 00:22

木佐貫くん乗り鉄だったのですか?知りませんでした。 RT @venezia_14: @coni_52 記事読んで木佐貫くんの困った顔が即想像出来て笑ってしまいましたww
12-14 00:21


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


