 

カテゴリ:スポンサー広告


12/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私もその記事みたので、土曜日のニッカンかも(マッチ狙いで買ったから)
12-13 23:36

確かに!今年の暑い西武Dで、右側の人が一週間ぐらいお風呂に入っていないような臭いを発し、左側の人が香水ぶっ掛けてきたのかというニオイをさせてくれた時は食事もできませんでした。。 RT @docoronet: @sh46nachi まわりの観戦者は運ですからね?ヽ(;´Д`)ノ
12-13 23:34

@venezia_14 赤くもならないってのはどんなお肌なんでしょう。そういえば、2軍時代もそんな感じでしたね。
12-13 23:31

@coni_52 私が怖い思いをした人がそういう服装だったので(苦笑)
12-13 23:25

ピンクっぽい服装してました? RT @sherry_tm: @sh46nachi @tominyo もう何年も昔の事ですが、私もヤフドの3塁側内野席でお見かけした、お一人観戦の西武ファンの女性が強烈過ぎて、いまだに忘れられません(苦笑)
12-13 23:18

あの時は胴上げ見れる可能性が高かったから・・ RT @docoronet: @sh46nachi 今のところまわりはホークスファンってことが多いのですが、9月の西武三連戦はさすがに三塁側Sでも西武ファンが多かったですね?(;・∀・)
12-13 23:17

@sh46nachi ライオンズさんおぜう様が増えましたからその影響ですかねぇ。
12-13 23:16

@venezia_14 色しろーい!!!
12-13 23:10

福岡Dの3塁側ってほとんどホークスファンだと思ってましたが、最近は違うのですか? RT @sh46nachi: @docoronet 三塁側に行って近くの相手チームファンにいい思いをした事が無いので慎重に決めよう…と(笑)左打席に入られるとやはり顔を向けてるのが撮りたく。
12-13 23:09

@coni_52 私は1月2日は旦那の実家から私の実家へ移動日です。箱根駅伝ラジオを聞きながら移動しております。品川は誰なのでしょう。自分が行けないので全く調べておりません(苦笑)
12-13 23:07

@coni_52 ミクシィで獅子ファンさんが貼ってくれていましたので。
12-13 22:47

@coni_52 http://bit.ly/fR8M7L あるようですよ。お泊りすると前方の席に座れるそうです。
12-13 22:37

中身が遠征用だったらおもしろいかも RT @coni_52: こういうとき、ハリーはちょっとつまんないですよねぇ?・・・(-_-;) と思って、他球団ばかりです。(^_^;)RT @tominyo: ベイだったら親会社だからみんな登場しそうですねvv
12-13 22:23

@coni_52 肩出したドレスの人への食いつきはアレでしたからね。。今度誰か胸の開いたドレスを着てくれないかしら?
12-13 22:18

NHK見損なった。。。。(涙目)
12-13 22:14

ベイだったら親会社だからみんな登場しそうですねvv RT @coni_52: ヤクルトの選手がフレンドパークに出たら、つばくろう先生も来るかなとか、中日だったらドアラかなとか・・・ベイだったら、ぶーぶも応援団で来る!??(◎o◎)/!
12-13 22:13

@coni_52 ヒジリ&チーボーになぜか岩村さんがゲスト出演だそうです。もう中もいるしどうなるのか不安。。
12-13 22:12

@kei_ko 03年は2時間SPだからか、観客人数も多くて後列だったので油断していたら予想もしていない時に写り込んでいて後でびっくりでした(苦笑)
12-13 22:01

@coni_52 赤田くんのイベントなら反応もらえそうですけど、あんな薄着はできませんvv
12-13 21:59

@coni_52 ウチでも子供達とゴーヤだったら・・と話しておりましたよ(笑)
12-13 21:58

トシちゃん踊るなぁ 今何歳なんだっけ?50歳あたりだと思うけど。凄いわ
12-13 20:47

@sherry_tm 『ただいま放課後』懐かしい!!!
12-13 20:43

トシちゃんは、金八先生の時からあまり私のアンテナが反応しなかったんだよなー
12-13 20:37

わたしは自信を持って遅いと思います RT @docoronet: 今コアラより遅い可能性があるヽ(;´Д`)ノ RT @ikuratara: @docoronet @tominyo なんと100mが18秒台でした。
12-13 20:35

明菜ちゃんを見るたびに、ちょっと複雑な気持ちになるマッチファン
12-13 20:16

@ikuratara 以外!動物園ではぬいぐるみかと思うぐらい動かないのに
12-13 20:12

どちらにしても壊すのですね(笑) RT @docoronet: 中村晃の通り名は『体育会系の壊し屋』です。 http://bit.ly/gy1cx1 むしろ家庭科系の壊し屋(・ω・)
12-13 20:11

@coni_52 マーくんが一番凄かったです。よくあの靴で登れたものだと。
12-13 20:09

@docoronet 開始前に誰のファンなのか手を上げてと言われたのですが、柴原ファンは私を入れてわずか2名で、井口様ファンが0名でした。。
12-13 20:03

私は03年の時見学しました RT @docoronet: 近鉄のフレンドーパークは見学したわん(・ω・)
12-13 19:49

@kei_ko 今年こそって思っていたんですけどね。。。
12-13 19:48

ウチもトマトベース RT @imako2u: ぼく、結構トマトベースなんですけど… って、里崎はトマトベースらしいwww
12-13 19:46

ホークス選手は今日からハワイかぁ おいらは海外でもブログ更新してくれるようなので、楽しみですわ。
12-13 17:12

寒い。。
12-13 17:09

サンフラワー? RT @0shimoyaman0: 船にでも・・・乗ってみようかね(^^ゞ http://bit.ly/hYyxt5
12-13 17:06

私は集いまでにワンピを買いたいです RT @coni_52: 集いまでにコート買いたいです♪ RT @tominyo: オサレして集う祭り用のは買いましたか?
12-13 01:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


