 

カテゴリ:スポンサー広告


12/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 オサレして集う祭り用のは買いましたか?
12-12 18:47

ハードの整理もしなくては! RT @coni_52: たまっちは関東限定なんですよね…年末は録画とか計画的にやらないとですよね♪TVガイド買うかな。 RT @kurage_rooper: たまっち、見たことありませんが…29日は龍馬伝総集編もあるし、忙しくなりそうw
12-12 18:45

V6が懐かしいのですね(苦笑) RT @sh46nachi: 車内でV6の曲を聴いて懐かしむなう。
12-12 18:44

ヤマトならついていけますよ(笑) RT @coni_52: どんなオタクでしょう?(笑)ヤマトかな???( ̄ー ̄) RT @Minoru_0517: ヒロさんとおにいがオタクな会話を!
12-12 18:43

大人っぽくなりましたね RT @amo_MyS: @ikuratara さん、お待たせしました!! http://bit.ly/ij8H8K
12-12 15:07

さて、夕食は何にしよう。買い物に行かねば。
12-12 14:33

2010/12/12 12:48 事故の相手が持って来たお土産。旦那が玄関先で済ませてしまった。。。 http://twitpic.com/3f547l
12-12 12:50

@docoronet 北九はJ2のチームがあるのですか。長野県はその下のJFLなので、そっちの方はニュースで見るのですがJ2は知らなくて。。新しいスタジアムって小倉駅裏に作るとか聞いたような・・・
12-12 12:45

@docoronet 豚のしょうが焼きは定番になりましたし、クリスマスのローストチキン(中抜きじゃなくて骨付きモモ肉使用)も男子ごはんのレシピです。
12-12 12:43

@mare1999 そうなのですか。サッカーは全く見ていないので・・
12-12 12:39

@docoronet 男子ごはんは、簡単でボリュームのある料理を紹介してくれるので、食べ盛りの男の子がいる我が家では助かってます。
12-12 12:33

@docoronet 北九ってサッカーチームがあるんでしたっけ?市長はスポーツに詳しくないってのは確定ですね。
12-12 12:31

@ikuratara 40歳過ぎて胃が弱ってしまいあまり食べていないにも係わらず痩せない私からしたらうらやましすぎるやせっぷりです。
12-12 12:30

@ikuratara 私も笑顔が見れてよかったです。ありがとうございました。
12-12 12:27

@ikuratara この子だけ小さかったのでしょうか?抱きしめていてかわいいです
12-12 12:25

@ikuratara ブログであれだけ書かれると、プレゼントしたくなりますよね(笑)
12-12 12:24

ウチは旦那の希望で録画してDVDに落としてますが、まねて作るのは私です。 RT @docoronet: 男子ごはんの視聴男女比が知りたい…(・ω・)
12-12 12:18

@mare1999 柴原さんの記事アップありがとうございました!今回は北九市長を巻き込んでの植樹だったから記事になったのですねvv
12-12 12:16

ついっぷる 新バージョンはDM右上だったのね。
12-12 01:09

@ikuratara http://twitpic.com/3eyhm4 - シーズン中よりもかなりお顔がすっきりしているように見えます。コロコロの効果でしょうか?
12-12 01:06

カミカミして笑顔でごまかしていたのですか(笑) RT @ikuratara: しばはらせんしゅのおことば http://bit.ly/eWhwZY
12-12 01:01

@ikuratara http://twitpic.com/3eygoi - 楽しげでいい表情ですね
12-12 01:00

@ikuratara http://twitpic.com/3eyfy9 - かわゆすvv
12-12 00:58

@ikuratara http://twitpic.com/3eyf2f - お待ちしておりました(笑)
12-12 00:51

一生懸命探してしまいましたvv RT @docoronet: おいらブログの写真には写りこんでないようだ、よし(笑)
12-12 00:44


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


