 

カテゴリ:スポンサー広告


12/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おぉ(期待) RT @ikuratara: つながったぁ??
12-11 23:21

一番見たいのは獅子時代の現役映像だったりします RT @coni_52: 「秋山監督の現役時代の映像」とか書いてあると、これはちょっと欲しいかも。くいつくところが同級生左腕対談じゃなくてごめんなさいwww http://bit.ly/hiZHc0
12-11 23:20

@docoronet http://twitpic.com/3ey115 - しかし、痩せたなぁ 着ているものすべてがブカブカって感じですね。
12-11 23:13

@docoronet http://twitpic.com/3exvos - 新聞記事を見た直後だけに、こういう表情を見るとなんとも言えなくなってしまいますね。ニコニコしている柴原さんを見ていたいです。
12-11 23:11

@coni_52 うっちーはともかくズンドコさんは鷹戦以外で打ちそうなイメージが無いです(苦笑)打つとしたら古巣から?
12-11 22:33

@docoronet この不況いつまで続くのでしょうね。。
12-11 22:31

@ikuratara がんばれー パソコン!!(欲望)
12-11 22:27

@coni_52 うっちーとズンドコのグラスラ2本観戦しちゃいましたよ。。。
12-11 22:25

@coni_52 いえ、この時期には長男の就職先が決定している予定でしたので・・・結局今年中に決まらず。。。(ため息)
12-11 22:23

@docoronet http://twitpic.com/3exr1r - 偉い人となんかあっているからブログの更新が遅いのかしら?
12-11 22:22

@docoronet http://twitpic.com/3exmz4 - ?????????????????????????????????(?)
12-11 22:00

@docoronet 『高年齢化』ギクッ 私、平均年齢アップに大きく貢献してますわ(苦笑)ブログのお陰で若いファンも増えたと思っていたのですが、プロ野球選手は活躍してナンボですね。
12-11 21:58

@coni_52 今シーズン通しての安定感は大きかったけど、金額にこんなに開きがあったのは驚きましたね。
12-11 21:55

春キャン行けるのかなぁ・・ RT @coni_52: 春キャンで♪ RT @tominyo: そういうゆるい感じのイベントに参加したいですー 応援幕にサインを入れていただけるのはいつになるのやら・・・
12-11 21:51

それは目じりのヤツが原因でしょうか(笑)キレイに撮れてますね?私だったら萌えブレしちゃいます RT @docoronet: 今日の柴原さん。近すぎてせっかくの植樹シーンは撮れなかったという( ゚∀゚)しかしなんか老けましたねぇ…(・ω・) http://bit.ly/fvax2u
12-11 21:50

@docoronet そういうゆるい感じのイベントに参加したいですー 応援幕にサインを入れていただけるのはいつになるのやら・・・
12-11 21:45

@sherry_tm @coni_52 広島の番組でしたか!長男達の団体が近づくと車の中に逃げてしまったそうで、どういう撮影をしていたのか分からなかったそうです。
12-11 21:44

@sirokumania 握っていた手は大丈夫でしたか!!!そうぞうしただけでも肝が冷えます。
12-11 16:55

金子千尋「何してんねんっヽ(゜ロ゜;)ノ。。。」http://ameblo.jp/kanekochihiro/entry-10733432848.html 何所の子供も一度はコレやりますね(苦笑)ウチのは眉毛そり落としてくれました
12-11 16:41

@takebor 無理せずお大事にして下さい。
12-11 16:35

ひちょり はじけているな(苦笑) RT @YahooNewsTopics: ひちょり コスプレで入団会見 http://bit.ly/aaFvTm #yjfc_yokohama_baystars
12-11 16:33

長男がグアムでマエケンを見たそうで興奮してましたvv恋人岬で撮影していたそうな。
12-11 16:32

次男を病院に連れて行ってきた。待ち時間がやたら長くてつかれた。肩が未だに痛いようなので、来週CTと前回と角度を変えてレントゲン検査をするとのこと。
12-11 16:22

@ikuratara きゃー ありがとうございます!
12-11 16:16

@docoronet 半疑問系のカミカミですか?(笑)
12-11 16:15

@docoronet http://twitpic.com/3eubd2 - 見に来てくれというだけあって、結構盛大にやったのですね
12-11 16:13

@docoronet http://twitpic.com/3eul1o - なぜ宛名の方に?
12-11 16:12

かわええ柴原さん見たかった。。。 RT @ikuratara: 柴かわえかったぁ…(*´Д`)
12-11 16:11

ついっぷるくじのボタンを今日20239番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 16:10

はぁ!(怒 RT @docoronet: Σ(゚Д゚)至おめーってやつは! RT @kozy1608: 西スポによると柴原は11/10頃に行った下交渉で「提示を飲めなきゃ自由契約にするよ」ってな事を言われたみたい。トライアウト直前にそんな事を言われちゃあ球団に不信感を持たれるわな
12-11 10:29

お風呂上がりは、目が冴えてしまって眠れない。午前中次男を病院に連れて行かねばならないのに。
12-11 03:18

帰宅してお風呂上がり~ 久々ブーツで一日中歩き回ったら、足が痛い。人魚姫の気持ちが分かる気がする
12-11 03:13


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


