 

カテゴリ:スポンサー広告


12/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 「馬出」は地下鉄の駅名なのだから読めていて欲しいですよね。。福岡地下鉄駅名ってそんなに多くないのだし。
12-09 21:13

@sh46nachi 「目尾」は他所の方はまず読めないでしょうね(苦笑)
12-09 21:07

@docoronet 『いいづか しゃかのお』です。なぜそう読むのかは分かりません(苦笑)
12-09 09:28

@halu8080『 いいづか しゃかのお』と読みます。地元民ですが漢字表記を初めて知った時は、なんでそう読むの???でした(苦笑)
12-09 09:26

ついっぷるくじのボタンを今日11352番目の応募なう。本日の賞品は【ちょこっとオアシス】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 09:20

おー目出度い! RT @docoronet: ひじりーもパパかぁ(・ω・) RT @Yakyuzuki_news: 【スポニチ】 聖沢、年俸増えた!家族も増える!車も買う! http://dlvr.it/B0Bkq
12-09 09:20

この地名読める人っていますか?(笑) RT @sh46nachi: I'm at ジョイフル 飯塚目尾店. http://4sq.com/aEGSyt
12-09 09:18

以前から奇抜な髪型をしてましたけど、これはねぇ。。おばちゃんこのセンスについていけません(笑) RT @nankaisettsu: とりあえず朝飯時いちばん吹いた帆足。この髪型はさすがにねーよw http://bit.ly/etNd1m
12-09 09:14


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


