 

カテゴリ:スポンサー広告


12/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ケーキ(ごくり)好きなケーキはありますか? RT @KawasakMunenori: 今日はわっせ食ったど。ケーキも美味かった。寝っかね。おやすみ。明日もみんなハッピーでね。
12-08 23:09

ノ RT @nankaisettsu: ノ RT @miffowl: ノRT @KANA_hawks ノ RT @nikka_fukumi11: ノ RT @ohdeen: 早く野球みてぇなぁ。
12-08 23:03

@docoronet デカらいにょんは買いそびれてしまったのですよ(涙)
12-08 22:43

センター位置ですからね(笑) RT @coni_52: アイコン変更?♪吉本ファンだと思われるかしら?(笑)
12-08 22:39

今夜冷え込んでいる。。この分じゃ明け方に寒くて目が覚めそう。。。
12-08 22:37

去年ウチの三男も欲しがってました RT @docoronet: ニトリの抱き枕しろくまが欲しい…999円…ゴクリ
12-08 22:36

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @coni_52: ちなみに、オープン戦の時間発表は1月25日でした RT @jakotenyellow: φ(._.)メモメモ @docoronet|   ´ω`|φRT 去年のオープン戦日程発表は12月16日φ(..)メモメモ春キャン日程も同じく
12-08 21:57

プディングだ!おいしそー RT @docoronet: なんか予想以上にかわいらしくなってもーたの(・ω・)クリスマスとかイベントイラストは女の子の方がいろいろ飾れて楽しいので好きだ。どうしても男子は限界があるわん(・ω・) http://bit.ly/eLNJ0n
12-08 21:56

@kei_ko 初めてのツアーでしたので、ダメ元で電話してみたらあっさりチケが取れてラッキーでした。センター付近の前から3列目で、そういう良席も一般販売していたのに驚きました。トークはまだまだでしたが、歌の方は圧巻でしたよ。
12-08 21:55

@kei_ko 昔、マリンメッセ福岡であったライブに行きました。歌が凄く上手で夢心地でした。
12-08 21:39

似合いそう(笑) RT @coni_52: なんかこう・・・白いかっぽう着とか着せたくなりましたwww手にはおたまとしゃもじかな。(^_^;) RT @tominyo: http://bit.ly/dQ2OZS ほあっしーその髪型いいの?おばちゃん付いていけないわ。。。
12-08 20:16

http://bit.ly/dQ2OZS ほあっしーその髪型いいの?おばちゃん付いていけないわ。。。
12-08 20:10

なんだか凄いのを想像してしまいました(笑)スポーツニュースで見れるかしら RT @kei_ko: ドラ1の山下くんは前に見たときよりもさらに眉毛に気合が入ってるな?
12-08 18:42

「来季は盗塁王を目指したい。最低でも50は走る」と意欲を示したそうです。楽しみ?♪ RT @Yakyu_Rakuten: 楽天・聖沢、1900万円増=プロ野球・契約更改(時事通信) http://bit.ly/gz5OQI
12-08 18:40

私も増設考え中です。まだ説明書も読んでませんが・・ RT @docoronet: @kurage_rooper メモリーが足りないですよアラートが頻繁にでるので増設を考えて数ヶ月…説明書見て最悪それを持ってメモリーを買いに行こうかなとか考えております。不安ですよね?(;・∀・)
12-08 14:41

http://bit.ly/gYnhYV 赤田くんブログに同期4人との写真が!!!!ピンボケなのが残念だけど、涙でそうだわ。。。
12-08 11:34

@HAWKS_official 福岡でのホークス選手の露出は半端無いから、そう言ってしまう細川選手の心情が分かる気がします(笑)
12-08 11:05

@0shimoyaman0 あちこちにリップを置いておいて、ぷるるんな唇になってください
12-08 10:27

@coni_52 aiでは標準語を話して気持ち悪がられてましたよvv
12-08 10:21

ついっぷるくじのボタンを今日330番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 10:18

焼肉も食べれるロイホって、そんなに店舗数が少なかったのか!!知らんかった
12-08 00:59

@takamabo ヤマトスキーなのでレンタルでもいいやって思っておりましたが、映画館に行こうかしら?ってちょっと迷いだしました
12-08 00:46

おめでとうございます!ハッピーな1年になりますように? RT @ICHILOL: 37になったなう
12-08 00:07

カメラを握れるというのは重要ポイントですね(笑) RT @sh46nachi: ロフトで一目惚れ。 カメラも握れる手袋(笑) http://bit.ly/hkd0b3
12-08 00:05

@pikoromini @ikuratara どうやら空中で1回転して左肩から着地したようで、左肩を痛がっております。骨に異常はなかったので徐々に治るかと。昔旦那のお父さんがミキサー車と事故った時に宝くじを買って当選したので今回購入してみましたvv
12-08 00:04


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


