 

カテゴリ:スポンサー広告


12/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 逆方向なのでその寄り道は危険すぎます(笑)
12-06 22:50

@coni_52 サスガに10日は帰宅してないとやばいので、7日以前に始めていてくれれば・・佐賀県内だったらどこでも余裕で行ける距離(私的に)
12-06 22:30

@coni_52 赤田くんが佐賀ですって!!!!私が福岡にいる頃に自主トレしているのかしら?やっていたら見学に行きたい!!!!!
12-06 22:19

武雄でしたね覚え間違いしてました RT @coni_52: べんちゃんって武雄じゃありませんでしたっけ?嬉野でしたか・・・勘違い。西スポによれば、赤田君がべんちゃんと一緒に佐賀で自主トレらしいですよ RT 佐賀と言えば嬉野でやっていたのはべんちゃん達でしたね
12-06 22:18

私でも、よう買きらんキティちゃんストラップを購入する36歳男性。まぁ私もモンチッチストラップ(鷹ビジユニ)を購入したことある45歳だけどさぁ
12-06 16:10

なんか未だに信じられない。。。 RT @HAWKS_official: 細川選手、ホークスの初サイン! インタビューの様子は、明日の公式サイトにて! 会見のUst生放送も乞うご期待! #sbh2010, http://bit.ly/fKZNe8
12-06 16:03

虎ファンじゃないけど掛布さんのイメージ強いです RT @amo_MyS: 私にとってはスンスケさんですねえ。 RT @docoronet: 健太の背番号変更のアレで「阪神ファンだったから31と言えば掛布さんのイメージが強い」とか(・ω・)自分にとって31番って誰だろうなぁ…
12-06 16:00

@Moerism 自主トレって野球場を使用すること多いですよね。荒業としては野球場の日程をかたっぱしから調べてみるとか(苦笑)
12-06 11:36

やったー 楽しみ♪ RT @eli_ossan2: という訳で、アニメ「銀魂」4月から再開です!
12-06 11:11

佐賀と言えば嬉野でやっていたのはべんちゃん達でしたね RT @coni_52: そうなんですよ!佐賀のどこかが問題なのてすよ!! RT @docoronet: 佐賀ですか?どこなんだろ? RT @Moerism: 馬ーきゅん、自主トレはセッツンと神内くんと寺原くんと佐賀ですってー
12-06 01:23

おやすみなさい。 RT @coni_52: おやすみなさ?い。
12-06 01:22

複数のようですね。。 RT @coni_52: 軸にってまたなんだかなぁな表現だな。(-_-;) RT @Yakyu_Buffaloes: 寺原と山本軸にトレード=横浜・オリックス合意―プロ野球(時事通信) http://bit.ly/hz5vT9
12-06 01:21

あれだけなのでしょうか?録画しているしお風呂してきまーす RT @coni_52: 密着ってまさかアレだけ??????
12-06 00:36

@coni_52 そう言えば、出陣式の時は発表していなかったんですよね。ハワイで挙式なら親族だけでなのでしょうね
12-06 00:27

多村さんは複数年契約したのなら家族も呼び寄せるのかしら
12-06 00:25

私も見分けがつきません(苦笑)あれが上だぁ?ポーズだったら、ホークスの他の選手もやりまくってますよ RT @kurage_rooper: どう見てもオー様ポーズにしか見えないウエダーポーズww
12-06 00:23

岸くん結婚式あげてなかったのか
12-06 00:18

尾てい骨直下型の美声ですからvv RT @Minoru_0517: なして下半身w RT @sabakozo: 下半身がしびれる響き RT @5046ks4024: ホントいい響きです! RT @KANA_hawks: 思いました!!やはり多村さんはソフトバンクホークスの多村です
12-06 00:18

ついモニターを見入る多村さんがかわいらしい
12-06 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


