 

カテゴリ:スポンサー広告


12/03のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet メール便は近距離でも配達日数が3日ぐらい設定してあるので、今回のようなバラつきが出るのかもしれませんね。
12-03 21:36

固め打ち能力ステキ RT @docoronet: かため打ちバイオリズムすぐるヽ(´ー`)ノ RT @tailedtit: 5回表、1番福田サードゴロ、2番見逃し三振、3番中村センター前ヒット2死1塁、4番センターツーラン、5番空振り三振。B2-2P。猛打賞?同点?。
12-03 21:29

tominyoの2011年を2文字で表すと『初老』となります。 http://bit.ly/fHnQF7 もうすでに始まっておりますよ。。。
12-03 21:25

@docoronet メール便だからですかねぇ
12-03 20:20

長野県上田市ですが揺れを感じませんでした RT @saku_bassey: 甲信越地方で地震!!震度3
12-03 20:17

@coni_52 私が見たのは、カメラ10万レンズ18万とかなりの重装備でした。広角レンズなのでレンズ本体の長さはそうでもないですが、口径はリッパなものでしたよ。
12-03 18:31

虎さんなので私も試合はそう見れず。。韋駄天くんだという事しか・・(役立たず) RT @docoronet: どんなタイプの選手でしょうか?? RT @amo_MyS: ?(^O^)/ RT 大城くんTDK千曲川出身なのでどうなるかと心配しておりました。雁ノ巣で見れるなんて!!
12-03 18:24

@docoronet 大城くんTDK千曲川出身なのでどうなるかと心配しておりました。雁ノ巣で見れるなんて!!
12-03 18:01

@docoronet メール便だから発送先が何所からかわかりませんが、FC事務局は福岡ですよね。毎回長野は福岡よりも遅れて到着するので、福岡で未着なのはおかしいかと思われます。
12-03 17:57

@docoronet 私は今日会報きましたよ。
12-03 17:38

料理に向かってシャッターを切る女子の団体。私も鷹語りの時もこんな感じだよ?(笑)
12-03 17:35

カメラ女子って流行ってるの?(テレビ信州)デジイチは持っているが私のレンズじゃ遠くしか撮れない(苦笑)
12-03 17:33

おいらパンダスリッパ愛用しているんだ(笑)回転モップはどうなったんだろう・・使用感想をブログにアップしていただきたいものだvv
12-03 17:26

松田くん(笑)狙って撮ったわけではないですよね RT @susumudartsman: トークショー行くぜ! http://bit.ly/fILcWe
12-03 17:21

@jakotenyellow 私も先日安売りしていたので、3袋購入しました。荻野くんキラカードが出てちょっとうれしかったvvいいカードが出るといいですね。
12-03 17:19

雷が鳴り出した(>_<)
12-03 15:21

2010/12/03 11:15 普通に選手のユニが欲しいです(>人<;) http://twitpic.com/3cci2n
12-03 11:17

@docoronet 私はてっきり合コン盛り上げ用にマスターしているものかと思っておりました(笑)ファン感でも完璧に踊ってましたよねvv
12-03 11:03

鷹の爪映画無料なのか!上映館数は限られるんだろうなぁ
12-03 09:57

松崎しげる色vvvvvv
12-03 09:56


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


