 

カテゴリ:スポンサー広告


12/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

期待を裏切らない男vv RT @docoronet: 糸井さんぶれないなww RT @nebraska0310: 真逆www RT @sugane: 糸井が一番東にある球団をホークスと答えた件
12-02 21:30

あの時は、先頭で小久保さんが微笑んでいたのでいきなりテンションマックスになり他の選手誰がいたのか全く覚えておりません(笑) RT @coni_52: 思い出し爆笑!!別の年ですが、小久保さんにテンション上がったとみにょさんも見たような…( ̄ー ̄)
12-02 20:54

同じく RT @docoronet: 京都地検の女なう(・ω・)
12-02 20:06

大場くんのお嫁さんになる人は、何作っても美味しいといって食べてもらえそう(笑) RT @HAWKS_official: お待たせでした!倉野コーチの「カリブ海だより」更新されましたよ! #sbh2010 http://bit.ly/hjzt9E
12-02 19:54

RT @sh46nachi: [緩募拡散]フォトメッセージブック企画。本多選手宛に応援メッセを募集中。一冊にして自主トレまたはキャンプにてお渡し予定。締切12/10お名前明記の上メールフォームhttp://bit.ly/eJaYKYまたはタグ #sh46mesまで!
12-02 19:49

私は北川さんの声の方が印象的でした RT @coni_52: スポフェスの入場では、にーさんとハイタッチしたな?
12-02 17:35

イイネ! RT @banri613: イイネo(^-^)o RT @sirokumania: ゴーカート、執念で46号車に乗車中なう http://bit.ly/fhjs8Y
12-02 17:34

今年柴原 洋に足りなかったのは『1位:勝負強さ、2位:決断力、3位:眼力です。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga 目薬で効果あるのかな(笑)
12-02 17:33

うぉー!!待っていました!!でも、NHKBSが見れない私(涙) RT @gingirataiyo: ついに!遊園地三兄弟がBSで放送決定!!平成23年1月29日(土)午前0:45?(28日深夜)お見逃しなく☆コガキョ
12-02 10:26

@mare1999 毎回記事投下ありがとうございます。体調整えて今日も一日頑張って下さいね!!
12-02 09:46

@docoronet 表から見ると野球選手で裏から見始めるとアイドル風でお願いしたい(妄想)
12-02 09:42

@coni_52 某獅子スレでは神内くん決定になっているようですよ。左腕は何処も欲しいですからね。。
12-02 09:41

柴原さん記事になったんだ! RT @mare1999: 西ス3版2面 キャプテン記事下 山崎くん一日警察署長, しばっちアオダモ植樹、の記事 2011年ハニーズ募集記事 http://bit.ly/dQx5hT
12-02 09:32

NTTさんからこの時間に光のセールス電話があった。お姉さん凄く不満そうなしゃべり方で、文句言われているのかと思った。セールスに向いている声質じゃないよ。。
12-02 09:31


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


