 

カテゴリ:スポンサー広告


12/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

警察官の結婚式も見ごたえありますよ RT @venezia_14: 恒例の一日警察署長、やっぱ制服よいですな(爆)
12-01 22:36

早く出版して!購入するからvv RT @docoronet: アイコン変更?中村晃1st写真集マジ希望(笑) http://bit.ly/ibHEdE
12-01 21:43

@yakydaisuki @hawks089 ただ今です。外は晴れていて星がきれいでしたが、今夜冷え込みそうで困ったものです。
12-01 21:27

私もそれを思うと複雑。。 RT @coni_52: 人的補償で、ホークスを去る選手が出るかも・・・と思うと少し複雑な心境です。どうなるか、まだ分かりませんが。 RT @inoueissa: うっちー決定!やったぜズンドコ! 意味不明(w)
12-01 21:21

帰宅!相棒途中から見るのもなんなので、ホンマでっかTVを見る。
12-01 21:20

三男の塾お迎え待ち。早く帰宅して相棒を見たい?
12-01 21:04

さすがキャプテン!期待を裏切らない!! RT @docoronet: 今日のキャプテンの装い(・ω・) http://bit.ly/g78DBw
12-01 18:42

それ以外思い浮かばない(笑)RT @HiRO_zetton05: 鷹クラスタ的流行語大賞:「自信を持って」…かね?w
12-01 18:27

12月に入ったので年賀状にとりかからねばいけないのだが、その前にトールの宿題と10日の近藤真彦武道館に向けてウチワを作らねば(笑)
12-01 15:52

今日、灯油とガソリンが値上げしていた。。昨日4缶購入していたけど何日もつのやら・・
12-01 15:51

柴原さんの画像整理が全然進まない。。。アルバム作成は来年かな
12-01 00:33

長野県人会野球教室とかやろうとしても現役選手が少ない。。。
12-01 00:27

胃と相談しながらですよ RT @coni_52: すきっぱらにブラックコーヒーφ(..)メモメモ
12-01 00:06

ありがとうございます。今変えました RT @coni_52: これからなので、間に合いましたよ?。 RT @tominyo: お風呂している間にすぽるとに工藤さん出ていたのか・・
12-01 00:04

それは知りませんでした(苦笑) RT @coni_52: こばまさもこうして見ると年相応な見た目なんだけど、おいらと同い年には見えんな・・・
12-01 00:03

@orikitan http://twitpic.com/3bmbfx - 小さい子のグループだと柴原先生が埋もれてしまわずいいですね(笑)
12-01 00:03

お風呂している間にすぽるとに工藤さん出ていたのか・・
12-01 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


