 

カテゴリ:スポンサー広告


11/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

コバトンと一緒で長く愛されるマスコットになったのね。 RT @mainichijpedit: 県民にはおなじみ、千葉国体のキャラ「チーバくん」。晴れて「県のマスコット」に昇格です。おめでとうチーバくん! http://bit.ly/g1jlOF ←横から見た立ち姿が千葉県の形
11-30 23:22

明日届くかな?たのしみvv RT @coni_52: じょうほうありがとうございます。昭和ハンサムさまのどアップだの、川?君のどあっぷだの、ちょっと恥ずかしくて・・・(^_^;) RT @nebraska0310: 今回の表紙は胴上げされる秋山さんでしたよ!
11-30 23:21

@coni_52 多村さんはベスト9の方です。私としては守備のGG賞で栗山くんの受賞というのはちょっとなんだかなーです。栗山くんベスト9だったら分かるけど。
11-30 23:10

@venezia_14 馬原くんは勝っているときに出て来て、勝って当たり前ですから、お立ち台というのは難しいですよね。
11-30 23:08

@coni_52 そうなのですよ。サード穴認定だったのに、いつの間にかそれも捕れるの?その体勢から投げられるのかよーって上手くなってびっくりです。
11-30 23:05

西岡くんコレかよ!!今見せられるとは思って無くて心の準備ができていないよ(涙)
11-30 23:03

涌井くんこれ目の前で見たよ。。。
11-30 23:00

小谷野くん俊敏そうに見えないのに・・守備上手くなったよなぁ
11-30 23:00

外野手はバックフォームが一番おいしい☆
11-30 22:57

@coni_52 今朝眉毛を確認したらちゃんと手入れされていました。3兄弟で次男だけニキビを気にしたりしているんですよね?
11-30 22:47

サングラス無しで撮って欲しかった!それか全身(笑) RT @Moerism: 堪能しましたか?w RT @tominyo: 急いで見にゆかねば!! RT @Moerism: コアラ便りが中村A氏の水着姿・・・。
11-30 22:45

@sherry_tm ひちょりとの交渉優先って・・ベイスターズさん残留無しって思っているのでしょうか。ちょっと誠意を感じられませんよね。
11-30 22:45

柴原さんソフトバンクホークス開幕の試合ヒーローだったのをすっかり忘れていた(汗)レフトへのHR凄かった。試合終了時オーナーと握手している所だけどブレブレ http://bit.ly/fEBLFg
11-30 22:42

仲良くピースサイン http://bit.ly/eBJFuD
11-30 22:31

ナゼに見つめ合う http://bit.ly/f9dUqZ
11-30 22:30

昔の画像を漁っていたら、2005年3月28日川崎&馬原のお立ち台を発見。FZ10での撮影だから粗いは、横から撮ってるは、なんですけど・・しっかり手を握ってた。 http://bit.ly/ghGNlF
11-30 22:29

急いで見にゆかねば!! RT @Moerism: コアラ便りが中村A氏の水着姿・・・。
11-30 18:34

@Moerism チャンスで打席が回ってきて、これはヒーローになるかもーと、期待したら投手交代で代打とかツライです。。スイッチは、難しいだけにかっこよさも倍増なだけに頑張って大成して欲しいですよね。
11-30 11:35

ジョギングに行けないので、着替えるとしよう。
11-30 10:53

私はあの間が耐えられません(滝汗) RT @docoronet: ウエーブくんの後姿がいとおしい(・ω・)
11-30 10:53

@Moerism 赤田くんはスイッチですが、左腕になると代打を送られる事が多くて(涙)福ちゃん左メインになるのですか?それはちょっと残念です。
11-30 10:52

@yukitake09 三男が「飲酒運転」を「はっぽうしゅうんてん」と漢字テストで書いた時ぐらいのヒット作でしたので、全世界に披露してあげましたvv
11-30 10:47

@sherry_tm ベイの経営があの状況では残るのも不安でしょうし、どうなるのでしょうね。。ダイエー末期の不安だらけだったのを思い出してしまいます。
11-30 10:46

@sherry_tm @coni_52 おやありです。(初めてなので使い方あってる?)
11-30 10:44

準備万端ジョギングにでかけようとしたら、家のカギが無い。買い物にも出かけれないじゃないか!!!!!
11-30 10:42

私も寝ます。おやすみなさいです。
11-30 01:04

@Moerism おやすみなさいです。
11-30 01:04

@coni_52 繋がりそうな眉毛はしっかり手入れして欲しいけど、腕の無駄毛処理はびっくりしました。今はそういうものなのですかねぇ
11-30 01:03

次男が腕の無駄毛処理をしていたのを知ってぼーぜん。やばいよ。それでなくても楽しんごに似ているのにー!!
11-30 00:49

私もです。ブロックするのも面倒ですし RT @coni_52: 私もときどき来ます。来る時は続けて何件も来るし。削除できないのが困りもんです。まったくいじらずに無視してますが・・・ RT @kurage_rooper: またまた、ちょっと怪しげな英文のリプライが…(・ε・)
11-30 00:48

@coni_52 凄い先読みですね(笑)私は内川くんの動向が気になります。外野守備陣どうなるんだろう・・来季もベンチの見える席をチョイスしなくちゃいけないのかしら
11-30 00:37

@coni_52 @Moerism 私はご贔屓さんが左打者が多いので、3塁側がいいですー(涙)昔みたいに観客が少ないなら紛れ込みも可能ですけど、今は多くて無理ですもの。
11-30 00:33

@coni_52 多分・・ブルペンでは見ましたけどマウンドでは見ていないと思います。
11-30 00:30


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


