 

カテゴリ:スポンサー広告


11/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してこよう。今夜は冷え込んでいるから風呂場も寒いのが困りもん。
11-29 23:23

@coni_52 @Moerism @sh46nachi そうなのですよ。。右打者でショート守備だと1塁側から全然楽しめないんですよ。。ライオンズ右打者が多いから・・
11-29 23:20

@sh46nachi @coni_52 ウサビッチといい女子高生みたいvvどこでキャラの情報を得ているのか大変不思議です。
11-29 23:17

@coni_52 本当に。。タイトル見た瞬間心躍ってしまいましたよ。。。
11-29 23:15

ケツでお勧めはナカジですねvv RT @coni_52: だって、なちさんと言えば?♪♪♪西武ドームでのとみにょさんとの野手おけつトークを横で聞くのを楽しみにしておりますよwww RT @sh46nachi: こにさぁぁん!!( ゚Д ゚)どうしてもひきつけようと!!(笑)
11-29 23:13

画像アップありがとうございます!低燃費系のヤツですね。 RT @sh46nachi: しばっち。休憩中携帯いじってたww 何だっけ・・・CMに出てるハイジのストラップ付けてました。 http://bit.ly/gM9e7y
11-29 23:11

http://bit.ly/gF75Vr 柴原さんのお立ち台画像を探し出していて、4回分発見。球場でのお立ち台観戦はこれだけだったっけ・・・
11-29 23:03

月ホは監督のページしか読まないので1日持ちませんvv RT @coni_52: 月ホじゃだめですか?(笑) RT @tominyo: tominyoの育て方。1.一日一冊本を与えて下さい 2.毎日名前を呼んであげて下さい マンガとミステリーと歴史小説をバランスよく下さいvv
11-29 22:59

最初肌色だったのはナイショですvv RT @hawks089: 青い顔の人が襲ってきて それを退治する物語 簡単に言うとw RT @KANA_hawks そもそもヤマトの原作の内容をよく知らないw
11-29 22:48

@beyond_my_wish 今年はノロが流行っているそうなので、しっかり予防して下さいませ。大人になってのノロは本当にシンドイです。。(昨年体験)
11-29 22:42

tominyoの育て方。1.一日一冊本を与えて下さい 2.毎日名前を呼んであげて下さい 3.成長すると猫耳姿でついてきます 早く成長すると良いですね。 http://bit.ly/dkMX3s マンガとミステリーと歴史小説をバランスよく下さいvv
11-29 22:40

本物!!!さすが歌声が変わらない。
11-29 22:37

ヤマトはアニメのデフォルメされたのを見慣れているからどうも違う感じがする。
11-29 22:28

ヤマトはハイジの裏番組だったからね(笑)
11-29 22:21

ファイターズ公式さんが買ってきている「あるキング」は、イマイチお勧めできない。。。
11-29 21:26

@beyond_my_wish 灯油はこの冬8缶買いました。残りが少なくなってきたので、明日4缶買ってきます。暖かいトコロに転勤して欲しい。。。
11-29 21:23

PCが重くて動かん(T . T)
11-29 20:23

@venezia_14 「吉丸美枝子先生」今度本屋で探してみます。今までそっち方面の努力をしていないので、崖っぷちを堕ちてから焦っております。。
11-29 20:09

おいらブログタイトルが「秋山監督に」だったので凄く期待してしまったら、ゴルフ落ちだった。。ワザとかわさとなのかー!!
11-29 18:04

いわしのつみれ鍋食べたい!!これやると魚嫌いの長男が文句言うので滅多にできないけど(涙) RT @KawasakMunenori: 何鍋すっかねー、みんな最近のお勧め鍋教えて
11-29 17:47

@HAWKS_official 元鹿児島市民ですが、近くの花火工場が爆発した時も桜島が噴火したと勘違いしましたもの(笑)
11-29 14:23

すぐに飛べましたか?お仕事とはいえ凄いですね(苦笑) RT @combatman814: 岡山でホークス特番のロケ終わりました、甲藤投手との約束でバンジー飛ぶはめになっちゃった?。
11-29 11:18

@HiRO_zetton05 無理をしていい事は無いと思うので、気分転換されたいときにまたつぶやいて下さい。お待ちしております。
11-29 11:15

アナライザーの脚が長いぞ!!!!!!
11-29 09:54

11月28日開催の自治会長選挙の回覧板が今朝回ってきた。。。ウチ9軒中5軒目の順番なんだが・・・
11-29 09:54

奇跡の52歳。すごい!キレイだわ?
11-29 09:39

シルク姉さんの美容本、興味が出てきた? 45歳まだ間に合うかしら(苦笑)
11-29 09:37


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


