 

カテゴリ:スポンサー広告


11/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ホークス可愛いナンバーワンを目指す人ですね RT @hawks089: またの名をTシャツ&パーカーデザイナーの方ですw RT @takebor 水巻町長候補候補ですね?w RT そういえば来年2月は北九州市長選挙 またTVCMは あのお方だろうか? 背番号1の凄いヤツ
11-28 20:42

@docoronet ジャンケンだとズルする子がいるので、抽選の方が問題ないと思います。準備はたいへんでしょうけどね。
11-28 15:36

@sh46nachi お疲れ様でしたー
11-28 15:35

今年の川越献血祭りの参加選手は誰なんだろう。血を抜きに行きたいけれど・・
11-28 15:25

親の指導の賜物ですね。 RT @docoronet: 競技そっちのけで義弟にくっついている女子。ある意味見てて楽しい(・ω・)
11-28 15:21

ですです。 RT @coni_52: プロの厳しさを見せ付けることも重要ですしねwww RT @sh46nachi かつきくん手加減せずにホームラン…(笑)子供相手にひどい(笑)
11-28 15:20

@coni_52 ふふふ 楽しみにしております。
11-28 15:19

@ikuratara このメンバーで野球教室頑張りました。みたいな写真をアップすると他の選手ファンが喜ぶと思うのですが、そういうふうには気が回らないようですねvvそういう柴原さん好きですけど
11-28 15:18

@sh46nachi なんてうらやましい!!
11-28 15:11

@coni_52 平石くんも年齢的に頑張りどころですよね。監督がコロコロ変わるから来季どういう選手の使い方をするのか気になります。
11-28 15:10

@coni_52 若くても厚かましい人は厚かましいので、こにさんは何歳になってもツーショで緊張すると思います(断言)凄く緊張している姿はかわいいですよvv
11-28 15:06

まずソコvv RT @ikuratara: 子供達がせまって来るとまず股間をガードする柴(笑)
11-28 14:56

女子の方が精神的にも成長早いですからね? RT @docoronet: 野球教室に来るとあからさまに選手に懐く女子を見かける。小学生とはいえ侮れんよなぁ(・ω・)
11-28 14:55

@ikuratara 子供達と一緒に写真を撮ってましたか?
11-28 14:54

@coni_52 私の場合、来季ひじりんがどうなるのか気になってますので・・
11-28 14:06

凄い!私はバタバタしてしまって何もゲットできませんでした。。 RT @HiRO_zetton05: 先日、福岡でgetした戦利品の数々♪ http://bit.ly/hK8rYL
11-28 13:57

ノリさんいなくなりましたから RT @coni_52: 二遊間、三遊間どちらかな?と思っていましたが、三遊間でしたか。セカンド高須はそのままってことでしょうかね。 RT @HiRO_zetton05 楽天は、稼頭央、岩村で三遊間を構成する気か。てっきりニ遊間やとばかり思っとった。
11-28 13:51

「南極の料理人」DVDを途中から見ている。おもしろいので明日最初からちゃんと見よう。
11-28 13:41

@docoronet ちょっと高めだからでしょうか?
11-28 13:39

@mare1999 小椋くんです。かぼちゃパンツが似合いそうなのでvv王子認定他には岩隈くんとか岸くんとか(笑)
11-28 13:38

@sh46nachi かわいい?と黄色い声をかけながら激写してくださいvv
11-28 13:24

コバトンだ!! RT @Ms_MILKY: あたしはライバル視してる。 RT hrm999: 特別ゲストのひこにゃん! http://bit.ly/gw6VnD
11-28 13:22

@docoronet 今どきの子供はでかいですからね(苦笑)
11-28 13:21

@coni_52 彼女は勝己くんもらぶだから
11-28 13:19

@tsubame_sakura 中原くんの天然は亜細亜大学だから(笑)
11-28 13:18

でも、その位置だとナギファンの友人がついでに写真を撮ってくれそうvv RT @ikuratara: 写真撮影一人だけちいさいよ柴 w渚の隣に立っちゃダメ(笑)
11-28 13:08

状況が目に浮かびますvv RT @docoronet: 選手登場で我先にと飛び出すも、投手から呼ばれて恥ずかしい柴原洋さん36歳児(・ω・)
11-28 13:06

雁ノ巣に行きたい。
11-28 10:43

私は夏場でもOKです(笑) RT @tear1821: 冬は焼酎お湯割に限る。
11-28 01:30

@jmnmn http://twitpic.com/3ajpow - 土方さん1枚下さいvv
11-28 00:22


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


