 

カテゴリ:スポンサー広告


11/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@become3939 http://twitpic.com/3ang1f - 凄い技術だ!
11-27 23:11

@ikuratara 丁度曲がった所に血管があって鼻をかむ時にそこにあたってしまい血管が破れるそうです。なので強くしないようにと先生に注意されてしまいました(苦笑)血管を焼くってのは、なんだか痛そうですね。。
11-27 23:08

@nankaisettsu なんだかとんでもないことになっているようです。
11-27 22:48

@murasaki21 配役で「斉藤始」の名前を見つけたときから、さらばとミックスなのか?の予想大当たり。。自己犠牲を押し付けてくる「さらば」はあんまり好きじゃないです。
11-27 22:47

@ikuratara 私もよくやります。あんまり出血するので耳鼻科でレントゲン撮ったら鼻の骨が曲がってましたvv
11-27 22:34

CGでやっちゃったてのもありえるのかしら(苦笑) RT @murasaki21: 試写見た方のツイートを読んだところ…役っていうかなんていうか…だそうです。 RT @tominyo: http://bit.ly/ggllGt デスラー総統役はゲッてなる。全然イメージと違うの
11-27 22:25

がんばれー目覚まし時計vv RT @hawks089: 寝よう。。。明日も5時半起き。。。。 がんばります(目覚まし時計がw
11-27 22:08

http://bit.ly/ggllGt デスラー総統役はゲッてなる。全然イメージと違うということかしら。北村一輝さんとか濃いキャラを演じられる人だったらいいな。
11-27 22:08

久美子さん役の女優さんはかわいいのぅ
11-27 21:16

おいらとか? RT @coni_52: がんのすだといいな?。新垣せんせーとか小椋せんせーとかv RT @docoronet: オフィシャルさんもどっかのちびっこにまぎれる予定ですか? RT @HAWKS_official: 明日もベースボールキッズが開催されます!
11-27 18:13

@venezia_14 今年のは新型も入っているからか、例年よりも腫れがひどいそうです。お大事に?
11-27 16:21

内野手はちょっと分かりませんが、開門ダッシュするのは同じかと(笑) RT @coni_52: 野手部門のレクチャーはお任せしますね♪ RT @tominyo: @sh46nachi 私も西武Dの鷹戦は皆勤賞狙いなので、お会い出来るのを楽しみにしております。
11-27 13:53

@coni_52 @sh46nachi 私も西武Dの鷹戦は皆勤賞狙いなので、お会い出来るのを楽しみにしております。
11-27 13:23

@venezia_14 エライです。私は基本インフルの予防接種しないので、今年はどうしようか悩み中。。(インフルは冬季オリンピックの年にしか発病しないので)
11-27 13:21

いないって事はないですよね??? RT @yakydaisuki: それが気になって×2! RT @tominyo: デスラー総統は誰が演じるの?それを凄く知りたいのだが
11-27 13:19

後日それでケガをしちゃいそうだから頑張って押し込んで下さいませ。近所だったら組み立ててあげるのですけどね?(結構得意) RT @docoronet: なんかもうネジ出ててもよくない?(;´Д`) http://bit.ly/eMZIuo
11-27 13:18

デスラー総統は誰が演じるの?それを凄く知りたいのだが
11-27 13:01

「ヤマト」はDVDでいいやと思っていたが、番宣みると映画館に行きたくなるな。でも、初めてはまったアニメだから、実写化して欲しくなかった。。。古代くん年取りすぎだよ(苦笑)
11-27 12:55

2時過ぎたので寝ます。おやすみなさいませ。
11-27 02:13

おやすみなさいませ? RT @Moerism: うーん楽しいTLではありますが睡魔が(*_*) オヤスミナサイマセ?
11-27 02:06

(苦笑) RT @coni_52: 秋山さんには、ちゃんとスパイク履いて参加するように言わないとだめですね。(爆) RT @tominyo: 秋山さんはHR打ってバク宙して欲しい! RTでも、女装もいいけどほんっとにふつーに監督・コーチも参加のエキシビションマッチが見たいのである
11-27 01:35

酔いがまわっていたから自粛できませんでしたvv RT @coni_52: それはなくていいです。(一部、自粛してみましたw) RT @tominyo: @Moerism 紐○ンを履こうとする気力は、福ちゃんには無いような気が(笑)
11-27 01:26

秋山さんは、HR打ってバク宙して欲しい!! RT @coni_52: でも、女装もいいけど、ほんっとにふつーに監督・コーチも参加のエキシビションマッチが見たいのである。
11-27 01:25

@coni_52 @Moerism 紐パンを履こうとする気力は、福ちゃんには無いような気が(笑)
11-27 01:24

@coni_52 ですよねー 03年のオフは長野県民なのに週一で柴原さんを見たような・・・(苦笑)
11-27 01:22

@coni_52 この週末ヤマダ電機のイベント開催されるのですが、今年はお笑い芸人さん達で野球選手は無しでした。。
11-27 01:13

ナギさんは制服も着こなすのかとびっくりでしたね(笑) RT @coni_52: スカートは渚ちゃんみたいにちゃんと生足で着用しないと!! RT @tominyo: @Moerism パンツは裂けるので、来年はスカートのみにして欲しいですね(笑)
11-27 01:11

@Moerism パンツは裂けるので、来年はスカートのみにして欲しいですね(笑)
11-27 01:05

ファン感の画像を修正しているのだが、PCが重くて進まない。。
11-27 01:01

ヤマダ電機イベントみたいなやつ? RT @coni_52: @Minoru_0517 大きなイベントじゃなく、トークショーでもいいからやってほしいもんです。
11-27 00:59

関東じゃないけどよろしくお願いしまーす。 RT @coni_52: よろしくお願いしま?す♪ RT @Minoru_0517: @HAWKS_official 公式さん、いつかは東京でファンイベントやってくださいよ?。クラブホークス関東支部wは待っとりますよ!
11-27 00:59

長男のお迎えから帰宅ー 
11-27 00:58


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


