 

カテゴリ:スポンサー広告


11/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

バッジ付けているのですか!OP戦で確認したい。 RT @coni_52: ホッシーゾは、近くに行くと「ぞ」っていうバッジもつけてるんですけどね。(笑) RT @tominyo: @curieux 私も見分けられませんでした。頭の大きさとは気が付きませんでした!
11-25 23:06

ホークスのパリーグ制覇までは覚えてる。 RT @Ms_MILKY: 今年、何があったか思い出せない・・・・。
11-25 23:05

またもやプリンターとPCが繋がらない。。
11-25 20:46

@docoronet 先日ホナカフェ行ってきましたが、お店の奥で3度ほど食器の割れる音がvv 清田くんのサインもありましたよ。日付が10月19日なのが微妙な気持ちにさせてくれましたけど(苦笑)
11-25 20:45

最近関ジャニの名前と顔が一致するようになってきた。私でも分かるというのは売れてきてるんだね。
11-25 20:16

そっちの方が長いような・・ RT @docoronet: サーキットを走り… RT @tominyo: マッチは、途中の休みが長かったので、アイドルで走り続けていたわけではないぞ(苦笑)
11-25 20:14

マッチは、途中の休みが長かったので、アイドルで走り続けていたわけではないぞ(苦笑)
11-25 20:09

「ざんばら」はあまり好きじゃないのよね。暗い歌はマッチには似合わない。
11-25 20:05

あー心は女子高生に戻るわvv
11-25 20:03

マッチ髪が長いままか・・
11-25 20:01

かけすぎvv RT @PaolonDragons: パオは、たこやきにマヨネーズいっぱいかける派!(*^^*)みんなは、なに派?☆ http://bit.ly/ev1zQU
11-25 19:59

@docoronet 逃がした係員も酷いですよね。。東京Dの係員はかなり強気の対応をすると聞いたことがあります。傍若無人の人が得をするなんて許せないので、その辺しっかり注意等して欲しいとおもいます。
11-25 19:58

@docoronet 多分同じブログを読みました。ウチも昔、子供がキャッチしたサインボールを大人の男性にむしり取られたことがありました。子供がいる時には危ないからボール取りにいったらダメなんですよ。
11-25 19:48

ダイエットに成功した旦那がLサイズの下着でいいと言い出した。長男・次男もLサイズなので、どれが誰のやらさっぱり分からん。マッキーででっかく名前を入れたい!!
11-25 10:55

年賀状ーネタが思い浮かばない(汗) RT @docoronet: 1週間後はもう12月なのか⊂( ⊂(´_ゝ`)ダメダ
11-25 10:52

村松さんだとなんと表現してくれたのか気になりますvv RT @orikitan: そういやうちの息子、多村初めて見たとき「みかん食べよるー」って言いよったなぁ
11-25 10:08

萌えるな RT @docoronet: 31番か…元柴原番だよいいな? RT @mare1999: 西ス3版2面記事より 中西くんは31に。「細川さんの移籍が決まれば27になるんじゃないかと思っていた。新しい番号で気持ち新たに頑張りたい http://bit.ly/dYeeLP
11-25 10:07

長男を就職試験に送り出してきた。今度こそ合格してくれよ!!!!!!
11-25 10:05


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


